メルセデス・ベンツの車内の空気のイガイガ感を浄化する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なこと

ベンツのカーオーディオが激変!! 
の続編です。

メルセデス・ベンツのC180に超絶気功グッズを設置することで、どこまで乗り心地や波動が変化するかという実験シリーズです。

★ビフォー
太陽の足音∞Zをひとつ、ハンドル横のレバーにぶら下げた状態です。
ぶら下げた翌日、ドライバーさんから続報をお伺いしました。

曰く、

『新車購入して、400万円以上も費やした、あこがれの夢のメルセデス・ベンツなのに、なんじゃこりゃ!JPOPなんて聞いたら、声が聞こえないんじゃないかっ!てくらいのクソオーディオのベンツだったのに、太陽の足音∞Zをつけただけでとてもクリア!!
あーもう!ストレス激減!
翌日はもっと音が良くなっていて、低音域もバリバリ出てきたの!』

『でもさー、なんかねー、車の気のレベルが上がったって言うわりにはね、パワースポットにいるみたいなパワー感は感じないわね。ちょっと、イガイガした感じは残るわ。』

という訳で、車内をくまなく調査したところ、なんと!
車内のエアコンから出てくる温風の気が、邪気Lv1&餓鬼界所具菩薩界だったのです!!!!
正気Lv15のお車の中で、邪気の温風が製造されているとは!!!
いつぞやのこの記事⇒ 電磁波が大量に出るものです。  を思い出したのでした。
電気系統や物理的な振動の系統から発する気が正気でも、温風を放出するためのメカニズムで邪気を製造していると、温風には邪気が乗っかってくるのです。

さあ、またひとつ、課題が増えました。




そしていよいよ、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】 を投入いたしました。
設置ポイントは、

後ろのトランクを開けて、真ん中のあたりの挟めそうな(差し込めそうな)ところに適当に入れました。

★アフター

◇前回 ⇒ 今回での比較
・ネガティブ丹田:4% → 0.001%

●チャクラの開発率●

第3チャクラ: 14% → 20% ↑↑
第2チャクラ: 14% → 20% ↑↑
第1チャクラ: 14% → 24% ↑↑

●ナーデイの開発率●
第3→第3 : 3% → 10% ↑↑
第3→第2: 14% → 80% ↑↑
第2→第3: 14% → 80% ↑↑
第2→第1:  1% → 80% ↑↑
第1→第3:  1% → 80% ↑↑
第1→第1:  1% →  8% ↑↑

・気の強さ:正気Lv15(変化なし)
・霊格:菩薩界所具天界 → 菩薩界所具菩薩界 ↑↑
・品格レベル55 → 59 ↑↑
・風格の偏差値64(変化なし)
・車内エアコンで作る熱:餓鬼界所具菩薩界の邪気Lv1 ⇒ 菩薩界所具天界の正気Lv1 ↑↑
・外気:天界所具菩薩界の正気Lv25  → 菩薩界所具人界の正気レベル25 ↑↑



==↓乗っている人たちのご感想まとめ↓==
・車内の空気がふわっとした。
・空気のイガイガがとれてあたたかくなった。
・オーディオの音がまたよくなった!!
・ノイズがへってシャープに全ての音域がでていたところ、出てきた音の周りの響きがでてきた。
・細かい音が聞こえる!!
・車の挙動については良く分からないけど、気分の良さがアップしている!!
・でもまだ、車内の空間がパワースポットになっているとは言えない。

==↓白鳥より↓==
なによりもまず、車から道路へ与えているネガティブな波動を軽減し、自動車の全体的な挙動や性能の発揮を波動的にサポートするために、太陽の足音∞Zをハンドル横に投入しました。
次に、ネガティブ丹田が僅かに残されたツボへエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】 を付けたということです。

人で例えますと、まずは可能な限り邪気を排出し、全体的な経絡の流れを整え、丹田のバランスを整えようとしたのです。
それから、特に酷いスポットからネガティブなエネルギーを浄化するように働きかけたのです。

最初にネガティブ丹田を浄化することだけを目指しますと、それが出来たとしても他の不調ヵ所がでてきますので、イタチゴッコになる訳です。
まずは全体を観て、全体の流れを良くしてから、悪い急所に働きかけていく。
そうしますと、悪いところが良くなったときの全体への影響力が高まります。

車体の振動が変わった。
だから、オーディオがよくなるのではないでしょうか?

次回、
ふたつめの太陽の足音∞Zを、後部座席に設置いたします。