ベンツのカーオーディオが激変!!  | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点の続編です。

いよいよ、太陽の足音∞Zをひとつ、ハンドル横のレバーに装着いたしました。

運転の邪魔にならないように、ヒモは調節しました。

馴染むまで2時間と少し放置しました。

・気の強さ:正気Lv5 → 正気Lv15
・霊格:餓鬼界所具菩薩界 → 菩薩界所具天界
・品格レベル54 → 55
・風格の偏差値63 → 64
・外気:餓鬼界所具餓鬼界の邪気レベル23 → 天界所具菩薩界の正気レベル25

右に14メートル、左に14メートル、地下40メートルまで浄化波動あり。

・ネガティブ丹田:100% → 4%

●チャクラの開発率●
第3チャクラ: 7% → 14%
第2チャクラ: 5% → 14%
第1チャクラ: 0.1% → 14%

●ナーデイの開発率●
第3→第3 : 1%  → 3%
第3→第2: 9% → 14%
第2→第3: 9% → 14%
第2→第1: 0.1% → 1%
第1→第3: 0.1% → 1%
第1→第1: 0.03% → 1%



もし人に例えますと、
★内在していた能力が発揮されはじめた。
(チャクラのバランスよい開発)

★弱っていたエネルギーの流れが回りだした。
(ナーデイの開発)

★精神的なストレスによる肉体側の不調はあるものの痛みが和らいだ。
(ネガティブ丹田の減少)

★痛みが和らいだことによってストレスが低くなって肉体がよく稼働するようになりはじめた。
(ネガティブ丹田の減少による結果)

★道路や人に対して与える影響が波動的に良質化した。
(総合的な結果)

==↓ドライバーのご感想↓==
・一番分かりやすかったのは、カーオーディオの激変です。
ダイナミクスの変化が分かりやすくなりました。
高音域のキラキラ感が出てきました。
音を出す前のタメというか、出した瞬間のアクセントがとても分かりやすいです。
自宅のオーディオの音がいいので、車に乗ると、クソー!ベンツなのにクソみたいな音だなあーとストレス源だったのが、少なくなりました。

・運転のしやすさについては、既によいので分かりにくかったです。

==↓同乗者さまのご感想↓==
・座席シートとの密着感が高まりました。
ベンツの座席はもともとかなりいいのですが、自分用にカスタマイズされたイスのやソファーではないので、ちょっと期待外れな違和感はありました。
多少の振動でフワリとくる違和感も、もちろんありました。
ところが、これらの違和感が少し減ってます。
凹凸の強い路面でのカーブで、横にガタフワッと流される感覚も減っています。

・ベンツのラグジュアリー感や優越感で緩和されていたものの、車内特有のイラッと感は否めませんでした。これが、減ってます。

・なによりも、カーオーディオの変化が信じられません。


==↓白鳥の感想↓==
・60キロを超えて速度を上げると、オーバードライブの浄化波動が、車体の前方にも発生します。
走行する前の景色が明るくなっていくことに驚きました。

・ドライバーのご感想にもあるように、運転のしやすさは、かなりの上級者でないと分かりにくいかもしれません。

・助手席に座り、緩み、意識を車に合わせました。ビフォーはまあツーンとした顔だったのが、爽やかな笑顔になります。
リラックスすればするほどリラックスが高まるようです。

・車を降りた後に、体が少し軽くなっていました。

・ネガティブ丹田:100% → 4% 、ビフォーを100%にすると相当な緩和がなされています。
ネガティブ丹田の波動が人に直接、影響することはないです。
あくまでも車体が内部に抱える波動的ストレスです。
4%と残されたネガティブ丹田は、邪気レベルMAXで地獄界所具地獄界です。
まだまだ、この車は、直腸のあたりに重大な不調を抱えたまま頑張っているのです。
直腸元気ですっきり快便。
そういう時って、人も明るく元気に働けるのではないでしょうか。




次回、ベンツのネガティブ丹田に、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】を装着!