気功グッズはひとつも持ってない 201403 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップLv15の柔道整復師 N先生がドンドンすごくなっておられます。


★N先生
最近は、菩薩のリングを使わず第3の眼で悪い所感じます。
人の患部を見て、この人の患部はどれくらい深くやられてるのか、見てみると、 だいたい分かります。

筋肉硬結を触っていて、悪い所を第3の眼で見 ると、オーラとかは、見えませんが、悪い患部や邪気をみると、 自分の顔が勝手に歪んできます。

施術では、硬い筋肉緩むのではなく 解けていく感覚となってきました。

その内、患部が浮き出て見えたり、先生のように、 声が聞こえたりするまで、極めたいですね。

オーバードライブ素晴らしい技です。
指圧オーバードライブもできました。
瞬間にして全身に放射しました。
広がりの波動感じれれば、 応用は無数ですね。 空間にもやってみました。

色々使わせていただきます。 これほど、広範囲の浄化技はありませんね。

わたくし気功グッズはひとつも持っていないので治臓術とオーバードライブを使って、車の軸、丹田、できますでしょうか?

こちらの記事を見て、刺激を受けたので、やってみました。

ベンツは厳しくとも、 更に改造してクラウンくらいに手技でいけますか?





★白鳥より
お車、鑑定させていただきます。

●購入時 → お写真の時
・気の強さ:邪気Lv8 → 正気レベル8
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 → 天界所具天界
・品格レベル1
・風格の偏差値1

・外気:餓鬼界所具餓鬼界の邪気Lv27 → 餓鬼界所具餓界の邪気Lv3が地下13メートルぐらいまで、土地を汚しています。

・ストレス波動:100% →3%


マントラ&治臓術&オーバードライブでお車の軸と丹田、そして波動がかなり良くなっています。

グッズを使用せずにここまで改善するなんて、かなり高いレベルだと思います。

しかし、車体から道路への外気がまだまだですね。

ここを改善したくて開発したのが太陽の足音∞Zです。

うーむ、ここまでできるN先生でしたら、

①運転しながら軸、緩み、変性意識状態を発動する。

②車に繋がり、一体化して、気功的な重心を車と一緒に地下へ深く落とす。

③グードン付きのFマントラかVマントラを発動する。

という方法があります。

原理的には、↑によって車と一緒に地下へのオーバードライブは可能です。

このとき、道路への波動はかなり良くなります。

かなり高度な技です。
練習中に事故を起こしても知りませんので、原理的にはお伝えしますけれども、練習はオススメはしません。