仕事用の3輪バイクが気持ち悪い | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

お仕事用の3輪バイクに太陽の足音∞Zを装着してくださいました。

★ビフォー


失礼ながら、おえっ!!

・気の強さ:邪気Lv28
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界
・品格レベル0.1
・風格の偏差値0.01
・外気:餓鬼界所具地獄界の邪気Lv3

皮膚系の経絡に 餓鬼界所具地獄界の邪気Lv3 の波動が流れますので、ネガティブ波動に敏感でダメージを受けやすい体質の人は腹部から下のお肌の調子に良くないです。

★ビフォーの霊視図


軸の歪みにより、左右で曲がりやすさが異なると思います。
丹田もフワフワでグラグラなので、運転手の腰と背中と首に不要なストレス波動が溜まりやすいかもしれません。

ハンドルと後輪には、これまでこのバイクに乗ってきた方々のネガティブなストレス波動が最大に蓄積しています。
黒い部分、地獄界所具餓鬼界、邪気レベルMaxですね。
まとめると
【ひー!疲れた!】
【こんな仕事したくねー!】
【早く終わらせたい】
【またあそこかよ!】
というところでしょうか。
仕事中のストレスは誰でも感じることなのでしかたありませんが、このようなストレス波動が蓄積したバイクに乗ることで、神経系の経絡が疲れやすくなる可能性があります。

道路に対しては地下1メートル程度まで邪気が入ります。

★アフター


==●お客様より●==
感想...ビックリする位、気持ち悪かったです。(良い 意味で(^^;;)

今日は何時もに比べると積載量は半分以下だったんですが、どんなに舗装が施されてる道ですら、バイ クから伝わる振動で、いつもガタガタ荷台の蓋の音 も凄く、腰や背中への振動から来る負担が有ったのに、 今日動き出す前から、足音をハンドルの間に有るスタンドの取っ手にぶら下げました。
走り出しからスムーズで、カーブや右左折滑らかすぎて、本当タイヤが地面にがっちり密着してるのが 良く分かりました。
当たり前だったハズの振動ガタガタも何処に行ったのか???

試しに外して運転して見ると 今迄通り?酷い振動とガタガタで。

ぶら下げると、又快適走行...

今日は林道駆け抜け、山コースは無かったのですが 外したり付けたり... 運転しながら首を捻ったり(°_°)

バイク自身も何だか、若返ってやる気を出してくれた様な気がします。
外すと年寄り、ぶら下げると若返り。

浄化もバッチリな気がします。
====

★アフターの霊視図


・気の強さ:邪気Lv28 → 正気レベル1
・霊格:餓鬼界所具餓鬼界 → 菩薩界所具菩薩界
・品格レベル0.1
・風格の偏差値0.01
・外気:餓鬼界所具地獄界の邪気Lv3 → 菩薩界所具菩薩界の正気レベル4
・ネガティブ丹田が3%まで減少
・人からのネガティブ波動は消滅

左右に10メートル以上、地下14メートル程度に、浄化波動が広がりますね。

素晴らしいです。
人から人へ、人をつなぐために働くバイクらしくなったと思います。

さらなる改善案としては、後ろの黒く塗ったところがポイントです。
そこの内側に
鎧ーGAIー
・簡易的な仙骨
・超気仙骨
のどれかを設置するといいでしょう。

簡易的な仙骨の設置は1分もかからすできます。
お伝えしますので、気が向いたらお試しいただけると幸いです。

誠にありがとうございました。