黄金虫になる方法は? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

シルク・ド・ソレイユのオーヴォに
出てくる黄金虫人間のようですね。


これぐらい波動的防御力があるといいなあー。

全チャクラの保護、邪気邪念からの防御力をめちゃめちゃにアップする方法。

中身の人間の訓練度合いは色々あるけど、外側の鎧としてはすごいみたいな・・・

相性のいい組み合わせとしては・・・
(べつに、相性の悪い組合せはありませんが)

【波動装甲174%】
スター☆フット×2 (左右の足裏)
・研究中の、耳の保護グッズ(左右の足首)
・開発中のペンダント【虹色のコア】(胸)

【波動装甲100%】
スター☆フット×2 (左右の足裏)
・研究中の、耳の保護グッズ(左右の足首)
・開発中のペンダント【黄金色のコア】(胸)
鎧ーGAIー×1(上半身)
・開発中の【スター@ハンド】(両手)


【波動装甲81%】
スター☆フット×2 (左右の足裏)
・研究中の、耳の保護グッズ(左右の足首)
・開発中のペンダント【正気丹田】(胸)
鎧ーGAIー×1(上半身)
・開発中の【スター@ハンド】(両手)
乙姫に改造してもらったシュシュとか帽子とか

【波動装甲78%】
清浄リバイバル×2 (左右の足裏)
区切りのむすびめ(左右の足首)
声の帯ひも(胸)
・禁断の護符【福むすび】×1(上半身)
区切りのむすびめ×2 (両手)
乙姫に改造してもらったシュシュとか帽子とか

【波動装甲76%】
清浄リバイバル×2 (左右の足裏)
区切りのむすびめ(左右の足首)
声の帯ひも(胸)
・【福の衣】×1(上半身)
区切りのむすびめ×2 (両手)

上記セットを身に付けるだけでもよさそうですが、身に付けた後に

「鎧として機能せよ!」
とか
「鎧と化せ!」
とか
「アムド!!(鎧化)」
とか念じると、意識波動にグッズたちが共鳴して凄そうです。