化粧水がズンズン浸透します | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ツイッターから寄せられた、皆様からのご感想を掲載させていただきます。

個人のご感想ですので、どの方も同じように感じられるということはございません。

誠にありがとうございました!!



==↓皆様より↓==

●Yちゃん
先生 ブログ更新お疲れ様です 読むのが楽しいです!  
よく効くピ、洗顔時と化粧水時とやりました。
やばいです、化粧水がズンズン浸透します、もはや事件です! 
今後 また何か気づいたら報告させて下さい(^^)




●K子さま
今朝の小学校でのよみきかせ、声の帯ひもをして、やってみました。
声が響き、通りがよくなっているのが自分でもはっきり感じられました♪
絵本の中に歌う場面もあったのですが、スムーズに歌えて、一緒に入ったベテランさんにもお褒め頂きました。

幼稚園の先生や学校の先生にもお勧めかな~と思いました!(新学期になると声をからしている先生が何人かいらっしゃったので)