気持ちよくてたまらない車・・・・・ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なこと
ベンツのカーオーディオが激変!! 
メルセデス・ベンツの車内の空気のイガイガ感を浄化する方法
メルセデス・ベンツ Cクラスで落とされた品質を、根本から補う方法
高速道路で爽快に浄化しまくる方法。メルセデス・ベンツ。
雲に乗って飛ぶように走る方法『メルセデス・ベンツ』
メルセデス・ベンツをクワガタムシにする方法
疲れが取れやすい車♪メルセデス・ベンツ
腰を入れるという奥義【メルセデス・ベンツ】
Cクラスのベンツが、Eクラス並みの品格に
の続編です。

品格と風格と車内の人間への
オーバードライブ波動を強化することが今回の目的です。

研究開発中の【ロイヤルクイーン】というグッズは、主に品格(一応、風格も)の根源エネルギーを放とうとしたり、結界作用を強化したりする特殊なグッズとなります。
どちらかというと、品格のほうを強化します。

自動車の場合はバックミラーの裏側がポイントとなります。
車体の振動に反応して、車内の人間へのオーバードライブ波動を強化する働きもあります。

人が洋服のポケットに忍ばせますと、My coordinate vol.6☆の記事のような感じとなります。
家屋、家具、バッグ、洋服、乗り物などに使うことができるグッズです。

バックミラーにプロトタイプの【ロイヤルクイーン】をはさみました。
ストラップ状のヒモをの長さが足りなかったのでぶら下げられず、はさんだということです。

・品格レベル69→ 80 ↑↑
・風格の偏差値78 → 74 ↓↓

ガビーーン!!!
品格上がって、風格下がった―――!!!


どうやら、【ロイヤルクイーン】の取り付け方を手抜きをしたことが原因のようです。

人間でいいますと、
チラ見せするインナーの見えないところが少しズレていたって他人には分からないけれど、そのような手抜きをするのはプロとしていかがなものか??

というところでしょうか。
最高レベルの品格と風格には、ちょっとした手抜きも許されないようです・・・


続きまして、あとは発売を待つのみのところまで完成してきた【正気熱】を付けました。
設置ポイントは
・後部座席のヘッドレストの裏側
・後部座席の背もたれの裏側
・後部座席のヘッドレストに近い、天井あたり
というところでしょうか。

ここに設置した場合は、品格や風格には影響しませんが、車体の振動に反応して、車内の人間へのオーバードライブ波動を強化する働きとなります。

今回は、ネオジム磁石という超強力な磁石を両面テープで「正気熱」に貼り付け、車体に磁力で貼りました。
それでも車体をカバーしている内側の素材が分厚くて、左右の2か所しか貼れませんでした。

正気熱」は左右の2か所に設置しました。



・車内の天地の気:13% → 140% ↑↑

天然の空間にしか存在しない「天地の気」がメルセデス・ベンツの中に満ち溢れてきました!!!

さらに、オーバードライブ波動がとても気持ちいいです。

仏界所具菩薩界で正気Lv26の波動が
・頭部の周天
・手足の周天
・小周天
・呼吸器系、肺系、大腸系、膀胱系、肝臓系、仙骨系、皮膚系、リンパ系の経絡にずーっと流れっぱなしになります。


後日、ロイヤルクイーンの取り付け方を変えました。
1397381759142.jpg

バックミラーの外側にあるのが、ロイヤルクイーンのベストポジションです。
ドライバーの方が「ブラブラしてると邪魔になる」と仰いましたので、横向きにしました。
適当なヒモを使いました。

・品格レベル80→ 83 ↑↑
・風格の偏差値74 → 79 ↑↑


車体の外側4cmぐらいまで、ロイヤルクイーンの結界化波動が出ています。
ネガティブ波動が侵入しにくくなっています。

具体的に申しますと

「速くいけやオラ!」
「割り込ませろやボケ!」
「どこ見てんだゴラ!」
「邪魔だどけ!」
「なんだベンツかゴラァ!」
「あおってやるぞオラオラ!」

なんていう、車を運転しているなら誰でも避けられないような邪念攻撃を軽減するということです。


護られて、気持ちよくてたまらない車・・・・・






次回、改良した【超気仙骨】が登場!!!