タント カスタム 本当に上質な車に見せるためのテクニック | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ダイハツの『タント カスタム』を改造して、ベンツ超えを目指す の続編です。

今回の改造のビフォーを確認しておきましょう。
★改造1(これがビフォーの状態)



★改造後1の霊視図(これがビフォーの状態)



★改造の様子

太陽の足音∞Z】×1をリアハッチの内側にぶら下げていますね。
↑写真の右の真ん中あたりです。

さらに、後部座席のヘッドレスには、ご自身でお調べになった、よさそうな記事を装着しておられます。

赤く塗りつぶしたところには、【簡易的な仙骨】が貼り付けてあります。

★改造後 2(これが、今回のアフター)


さらに、内部テスト中の【正気熱】の追加もしていただきました!


◇ビフォー → アフター
・気の強さ:正気Lv10 → 24 ↑↑
・霊格:仏界所具仏界
・品格レベル1 → 9 ↑↑
・風格の偏差値1 → 9 ↑↑
・車内エアコンで作る熱:餓鬼界所具天界の邪気レベル1 → 菩薩界所具天界の正気レベル13 ↑↑
・車内の空気の気の強さ:仏界所具菩薩界の正気Lv24
・車内の空間の歪み率:0%
・車内の天地の気:0% → 10% ↑↑
・車体後部のネガティブ丹田:0%
・外気:仏界所具仏界の正気Lv24 → 仏界所具仏界の正気Lv27 ↑↑

上がってるパラメーターの上がり方が半端ないですね!!


★改造後 2の霊視図


もはや意味不明なエネルギー状態になっています。
お軸さまは洗練され、お丹田さまはさらに低く深くどっしりと、もう、描けないぐらいの素晴らしさ。
前方(ピンク)と後方(イエロー)にも丹田が構築されていて、車体の前後の空間に浄化作用ありです。
第1チャクラと第3チャクラを繋ぐ上下のナーディが元気ハツラツにみなぎっていますね。


波動的な自動車の進化としては、80%完成しています。

今回、追加したグッズたちがどこに効いているかというと、

●【正気熱
・車内の天地の気を10%まで満たした。
・車内のエアコンの波動を高めた。

●リアハッチの内側の【太陽の足音∞Z
・車体の気の強さアップ
・風格アップ
・外気の波動を高めた
・軸と丹田を洗練した
・下方の外気と、後方の外気を高めた。

●簡易的な仙骨
・軸と丹田を洗練した
・風格アップ
・前方からの外気を発動した
・ナーディを強化した

●後部座席のヘッドレスのカバー
・風格と品格の高まり
前方から見ても、横から見ても、後方から見ても、後部座席の上質さと配慮が光の波動に変化をもたらしています。
その光はつまり、視覚を通じて、お車を見る人に影響を与える訳です。


というように、自分が運転しやすく乗っている人間たちが過ごすためにより快適で、周囲にもやさしさや上質さを感じさせやすいお車へと進化しつつあります。

あとは
開発中の【超気仙骨】と【ロイヤルクイーン】をお待ちくださいませ。
また、ご自身でお気づきの改造ポイントが見つかったら、どうぞトライしてみてください。

==↓ドライバーさんからのご感想↓==

乗り心地がさらに激変。
緩み繋がると、クルマの細部まで意識できます。
エアコンからも菩薩界所具天界。
走行中も、吸い付くように安定した走り。
段差によるきしみを感じない。一体感のある走り。
車内のオーディオに広がりがある。
車内の天地の気UP。
私が物理的な走行により任脈も弱いとゆう弱点も
ありましたが、クルマの影響による邪気はなしです!!
すごい!!

時速30キロの低速で走っていても、進行方向に対して浄化されています!!
速度を上げれば上げるほど、遠くのほうまで浄化しています(≧∇≦)
爽快です~(≧∇≦)
爽快すぎて、家族でドライブしちゃってます!!!