Cクラスのベンツが、Eクラス並みの品格に | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

メルセデス・ベンツ Cクラスの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なこと
ベンツのカーオーディオが激変!! 
メルセデス・ベンツの車内の空気のイガイガ感を浄化する方法
メルセデス・ベンツ Cクラスで落とされた品質を、根本から補う方法
高速道路で爽快に浄化しまくる方法。メルセデス・ベンツ。
雲に乗って飛ぶように走る方法『メルセデス・ベンツ』
メルセデス・ベンツをクワガタムシにする方法
疲れが取れやすい車♪メルセデス・ベンツ
腰を入れるという奥義【メルセデス・ベンツ】
の続編です。

タント カスタムを上質に見せるテクニック
の記事にもあったように、自動車の品格アップのためにはヘッドレストが重要みたいです。

特に後部座席のほうが重要度が高いようです。
構造上の問題で、品格アップのポイントみたいです。

スモーク貼ってる車でも同じですね。
インナーや下着に素敵なものをお召しになっている人に、なぜか不思議と上質さが漂うように、見えなくても見えにくくとも、内側のそこに何があるのかが大切なのです。

品格といっても方向性はさまざまです。
何らかの方向で、上質であることを主張するものです。
なので、趣味が圧倒的に異なる人にとっては嫌味がアップする可能性が否めません(笑)

素晴らしく品格の高い和服、
素晴らしく品格の高いドレス、
素晴らしく品格の高いチマチョゴリ、
どれも品格の方向性も趣味も異なりますが、上質さにうっとりしてしまいます。

しかしたまに、アンチ和服、アンチドレスな人もいるということですね。

【趣味じゃないなら関わらないで、私もあなたに関わりたくないわ、さようなら】といいたいものです。

自動車の品格をアップすると
・周囲からの目を惹き付ける
・より一層、そのブランドの方向性でハイグレードな雰囲気を漂わせる
・周囲から良い印象をもたれる可能性が高まる
・そのブランドの方向性を嫌いな人にとっては、嫌悪感が高まる

という感じでしょうか。

良いところばかりではないのが品格ですね。

多くの方々が、その車種、その車の外見を気に入って乗ってることがある訳ですから、【ウチの車が嫌いなら、とっとと通りすぎてよ!】といいたいものです。

さて今回は、メルセデス・ベンツの品格アップがテーマです。

わざわざ海外から、ヘッドレストのカバーを取り寄せていただきました。
(っていうか、ネット通販だと思いますが)

★ビフォー

・正気レベル 1
・人界所具菩薩界
・品格レベル38
・風格や風水パワー なし

★鎧ーGAIーで60秒間、チン

ただ、写真のように置いただけです。

★アフター

・正気レベル 13 ↑↑
・菩薩界所具天界↑↑
・品格レベル38
・風格や風水パワー なし

上記のデータは、このカバーを単体で観たときのものです。
適所に配置することで、車体の品格アップを狙いました。

で、ヘッドレストのカバーを2つ、左右の後部座席に被せました。

・品格レベル66→ 69 ↑↑
・風格の偏差値74 → 78 ↑↑

Cクラスなのに、Eクラス並みの格になってきました。

さらに、正気熱を入れました。
エアコンや熱に関係する部分の側がよいので、禁煙車ということで写真のところに入れました。

・車内エアコンで作る熱:菩薩界所具天界の正気Lv1 → 仏界所具菩薩界の正気Lv Max
・車内の空気の気の強さ:仏界所具仏界の正気Lv26→ 仏界所具仏界の正気Lv Max
・車内の天地の気:0% → 13%



居心地、最高です。

正気熱によって車内という狭い空間に天地の気が補給されました。
家屋には正気熱のような小さなグッズでは対応しきれないので、星の山彦となります。
さらに、正気熱によってエアコンが発生させる熱の波動を上質化したことで、車内の空気が激変しています。


市販車とは思えない雰囲気です。


後部座席のヘッドレストに被せたカバーの、メルセデスのロゴは後ろ向けにしてあります。
この写真を撮影したときに、肉眼ではロゴが見えます。
写真ではロゴは見えませんね。
でも、品格の高まりは写真からでも感じられます。


次回、車内の人間へのオーバードライブ波動の強化、品格と風格の強化をねらって、開発中のロイヤルクイーン正気熱を追加します。