どうも~♪

JOY♡WORKSのはむ子です!


 

このドヤ顔!!もえもえー♡

生後2ヶ月にもかかわらず
すでに貫禄がありすぎる!!

{573E96F5-1DAE-420D-8141-59733DDCAA62}
俺を撮るならちゃんと撮れよ!的な。笑
 

ゆっきさんとのトークライブには
赤ちゃんたちもたくさん参加して
くれました♡
 

 

{6DF70C97-6105-490E-88F2-840DBCC40352}

 


もうたまらーん!!(*´ω`*)
 

 

{329FA2FA-5610-4928-84BE-C3E8245453F9}

 

 

こんな風に見つめられたら
なんかじゅんじゅわーって
出てくるよねー♡笑
 


そして。
ドヤ顔の赤ちゃんのママは
去年11月のランチ会とセミナーに
参加してくれていたMさん!!

image

Mさんはすっかりママの顔♡
 


ハートMさんの妊娠報告♡
→変わりたいと思って行動に移したことでしょうか?


 

ようこそ!地球へ!!

 


どんどん地球に生まれた魂が
待っていますよー!!
 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


私なんて、この前…
私のところに生まれてきたい
胎児さんとお話しした時に…



好きなことをやらないのを
ぼくのせいにしないでね!

 

 

と、はっきり
クギを刺されました。。。
 

 

ガーーーーーーン。

た・し・か・に!!
(´д`lll) (´д`lll) (´д`lll)



もしも妊娠したらさー、
大事に大事に家に引きこもって
たまごを温める親鳥のように
じーーーっとしていようとか
思ってたんだけどね。


それで、私にイライラされたら
胎児さんもたまったもんじゃない
ということらしい…。

 

 

やりたいことがあったら
妊娠してもやってね。


でも、その時は
ぼくに聴いてね。
無理な時は言うから。

 

 

と…まぢか?!?
頼もしすぎるやろ!
( °д°)( °д°)( °д°)
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さ・ら・に!!

 


(私の)そういうゴタゴタを
生まれる前に解決しておいてね。

生まれてからそういうのに

付き合ってる暇がないから。


すぐに
自分が地球でやろうと思って
いることをやりたいから



お母さんが自分でちゃんと
やりたいことをやっていて
もらわないと困るんだよねー。

 

 

だそうでー!!

うぐうぐー!!

言ってることが最もすぎて
悶絶するー!!

(´д`lll) (´д`lll) (´д`lll)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうどんどんニュータイプの
子供達が生まれているみたいで…
ベキベキ人間(笑)による子育ては

勘弁して欲しいみたいです…( ̄▽ ̄)



この前、
大好きなクローバー高橋ナナさんクローバー
から教えてもらったこと…

 

流れ星流れ星流れ星

2007年以降に生まれてる子達、
そして2011年の震災以降はさらに、
上にいる子達のなかでは、


ママを幸せにしたいとか、
寂しそうな、
かわいそうなママだから助けたいとか、
そういう思いでこの世に来る子は
少なくなってるようで、


親が悩みなくて軽ーい!とか、
両親が仲良しー!とか、
収入あるー!とか、
とにかく、生まれていきなり楽しい!
好きなことできる!
ママのことやってる場合じゃない!
生まれていきなり自分の本質
生きれるような両親を選ぶ子達が
多くなってると、
宮古島の幸子さんの息子さんが

(スターチルドレン)言ってました。


あ!11月26日に
幸子さんとイベントやるので、
もしご都合よろしかったらぜひ

 

流れ星流れ星流れ星


ありがとうございます!

イベントめっちゃ興味あるー!!

 

ナナさんの新刊♡超オススメです!!

 


たしかに。

母親が好きなことやってたら

子供にも好きなことを許可
できそうだもんねー。
 


私が私らしくあることは

その子がその子らしくあれる。


ってことなのかねー(´∀`)


 

妊娠・子育てする前から、
胎児さんにめっちゃスパルタで
なぜか私の方が
英才教育受けてます…( ̄▽ ̄)


やたらとデキる子のようで

そんなドライなところが
ごりさんっぽくてウケる♡


楽しみにお待ちしております!
いつなんだろう…←思考グセ(笑)

 

流れ星残11【9/24】股こり股ケア講座@秋田
流れ星募集中【9/28】はむ子おしゃべりデトックスランチ会@青森
流れ星予告♡【10/2】子宮体感個人セッション@東京
流れ星予告♡【10/7】子宮体感個人セッション@札幌

 

流れ星妊活女子の子宮と仲良くなる体感個人セッション
 詳細・お申し込み→こちら

 

いいね!ランキング上位記事♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪

すべてのベビ待ちさんに

赤ちゃんが授かりましたキラキラ 

 

ランキングに登録してみました!

ぽちっとしていただけると、とっても励みになります音譜

↓↓↓

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村