きよよがんばりました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

とうとう結婚式が終わりました、きょんここです。

やりきった感でいっぱいです。


参列していただいた皆様、ありがとうございました!!


席次表に書いたブログ名から検索してくださった方、いらっしゃったら嬉しいですラブラブ


きょんここのイラスト部屋-1


余興の皆から頂いたハチマキ。


何でハチマキ!?



何できよよ!?!?



かは、いずれご紹介!?するとして。


ハチマキのメッセージ全部読みました。ありがとう!!!!


さて、今回の結婚式において作ったものを今後の創作活動の覚書として、書きます。


1 席札

2 裏が4コマのメニュー表(1と同じ記事です)

3 8ページものの席次表

4 芳名色紙(3と同じ記事です)

5 ブーケ&ブートニア2種

6 余興お礼CD&DVD

7 リングガールお礼コスモスお花のアクセサリー

8 ポンポン

9 ブライズルーム札

10 プチギフトの切手シート

11 余興紹介映像

12 プロフィール映像(11と同じ記事です)

13 両親贈呈のフレーム


せっかくなので、それぞれの完成に至るまでをシリーズで記事にしようかな~。

無駄にはしない、きょんここです!!


本当に、結果、私がやりたいようにやらせていただきました。

今までの相方さんきょんここ二人の活動の集大成をここに出せたと思います。


相方さんありがとうね!おつかれさま!

(終わってからブライズルームで堅く握手をした相方さんきょんここであった)



upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ