ウエディングアイテム:1 席札・2 メニュー表編 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

途中まで書いたのにエラーで消えてしまった…きょんここです。


さてはて、結婚式のレポをこちらこちら に書いて頂きました!!!

くみ☆さん、Angelさんありがとうございました!!!

私の大切なダンスやらいろんな面での師匠です!


さてはて、今回ご紹介するのは、

1 席札

2 メニュー表について。


何かしらの参考になったら幸いです♪



きょんここのイラスト部屋-席札・メニュー表

画像、くみ☆さんのブログから拝借しました。

(くみ☆さん、ちょうど両方押さえてあったので、お許しくださいまし)


1 席札

2つ折りで立てることも考えましたが、名刺サイズで量産したくて、いろいろ考えているうちに

「そうだ!賞状にしよう!!!」と、思い立ちました。

本当は一人一人「●●賞」とつけたかったのですが、そこまでする余裕がなくて、

来てくれることに感謝と言う意味の“感謝状”にしました。

一番早くできたのが、これだったと思います。


結構気に入っています。


2 メニュー表

席次表の中に入れるか最初迷いましたが、わざわざ席次表を開くのは手間だと花嫁カフェ(byゼクシィNet)に書いてあったのでポストカードにしました。

で、裏なんですが・・・。


ここでおなじみの、4コマです。



きょんここのイラスト部屋-よろしく


いままでの約80話の中からえりすぐりまして、卓のみんなそれぞれ違う話にして、回し読みができるようにしました。なので、最大7話分読めるのです。


ちなみに、プランナーさんに渡したあと、プランナーさんが確認がてら他のプランナーさんと回し読みしたそうです・笑


4コマ、面白かったと言っていただきました!!うれしい~♪かなり励みになりました。


しかも、

相方さんがクマなこと、

誰も違和感なかったみたい…ププ。



逆にそっくりと言われたらしい・・・ぷっぷー!!!


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は3位STAY! うぱ9 アップ!いきまっすDASH!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ