ウエディングアイテム:9 ブライズルーム札 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

日が経つのがとても速く感じるきょんここです。

さみしさもふつふつと…。

やっぱり特別な時間でしたね。


今回は、9 ブライズルーム札 です。


この札はゲストの目には入らないものです。


私達が挙式した会場で、ブライズルームに札を作ることになっていて、

昨年何枚もの板の中から1枚選んで持って帰っていました。


その後可愛いマステを発見したので、とりあえず周りだけ貼っていました。


でもそのまま放置…。


作り始めたのは、前撮り前日でした。

シェービングしてもらいながら、案を練って…。


さて、できあがったのが、以前紹介したこちらです。


きょんここのイラスト部屋-100207_1110~02.jpg


引きで撮ると、こうなります。


きょんここのイラスト部屋-14

そう、今月のヘッダーを使っています。

そんなつもりはなく、ヘッダーを描きましたが、

上手く活用できてラッキーでした。


私、こういう偶然の産物大好きなのです!!!!


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は3位STAY! うぱ6アップ!おぉぉ!!!DASH!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ