ウエディングアイテム:13 両親贈呈のフレーム | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

うそこメーカーのチョコに負けず劣らずかも…汗きょんここです。


さてはて、今回は13 両親贈呈のフレームですね!


贈呈品はウエイトベアが主流なイメージがあり、

何か違うものができないだろうかとずーーーーっと考えていました。

お米も良かったのですが、それぞれの両親から米をもらっているので、あげても…と思ってしまって★


そして、フォトボード的なものを渡すならば、自分で作ろうか、と言う気持ちがまたむくむく。


両親のイラストも考えましたが、4人を当日までに描き上げる自信がなくて。


フレームを外出するたびいろいろ見ていましたがいまいちいいものがなく、

やっぱり頼りになるのはシモジマ!!!!


こちら で購入しました。

おっと、16日から月末までセールですと!!!!


こちらで、厚みのあるフレームを購入しました。

枠の色がホワイト・ナチュラル・もういっこ…オーク?と3色あり、

すんごい悩んでオークにしたのですが、

こげ茶のつもりがレジで確認したら黒に近く、

ナチュラルに変更しました。

店員さんもとても親切なんですよ!!!!階が違うのに取りに上がってくださった。


色の他に迷ったのはサイズ。

あまり大きくしたくなかったのですが、20センチ四方では小さい。

それより1つ上の長方形サイズにしました。


そして、挙式2日前に制作…。


プロフィール映像でそれぞれの幼い自分たちと父母それぞれ2ショットの写真があり、

絶対この4枚の写真を使おうと思っていました。


さらに、6人全員が映っている顔合わせの時の写真。


これらをプリントアウトして、台紙をくりぬいて、はんこ押して…とあれこれ施して、

作り上げたものがこちらです!



きょんここのイラスト部屋-4

これは私の両親へ。

中央のスタンプ部分は立体にしました(モニカ・クララさんのお部屋(実はトイレ・笑)飾ってあった額からヒントを得た私★)。


蓋をしたら何を渡したか誰も見れないので、箱の蓋を後ろに重ねたままリボンをかけてお渡ししました。


贈呈でお渡ししてから、送賓時に一度テーブルに飾って頂きました。


本日友達から頂いたアルバムに(ほんとにありがとうございます!!!うれしかったです!!!!)、

2つのフレームと手作りブーケが一緒に飾ってある写真が入っていて、

ありがたいなぁ~とつくづく思いました。

式場の配慮と、それを収めてくださったお友達に…。


どちらの両親も、飾ってくれたらいいなぁ♪



私が作ったアイテムたち、約1週間かけてご紹介させていただきました。

ブログを整理しつつ、ウエディングアイテムをこれから作る方のお役に立てたらいいなぁと思っております♪


こぼれ話はまだまだあるので、まだ書いていくと思いますし、

何か素朴な疑問があれば私なりにお伝えできると思うので、感想含めコメントやらプチメなど頂けたら嬉しいですきょんここ




upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は2位! うぱ5位!はっぴーラブラブ

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ