ウエディングアイテム:7 リングガールお礼 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

お寝坊しました、きょんここです。


今回のアイテムは、

7 リングガールお礼コスモスお花のアクセサリー

です。


彼の妹の娘さんにリングガールをお願いすることになってまして、


きょんここのイラスト部屋-61

ちなみに、その時のエピソード的4コマはこれですアップ


妹さんご家族に会うのは実は式が初めてで、ドキドキだったのですが、

とってもおしゃれなご家族でした★


当日めいっこちゃんに誉めてもらったきょんここラブラブ


数日前に、そのめいっこちゃんにお礼を贈ろうという話になり、

あれこれ迷った末、お花のアクセサリーを作ることに決定!


きょんここのイラスト部屋-13


私たちはリングピローならぬリングベア相方さんを用いたのですが、

そのベアをめいっこちゃんに持ってもらったので、ピッタリなポストカードを発見し、

一緒にこちらをプレゼントしました。


フェルトと、パール玉で作りました!ぬいぬいして。


そして当日お色直し入場後プレゼント音譜


めいっこちゃん、この日赤いお花を頭につけていたのですが・・・




いつのまにか、髪につけてくれてましたしょぼん


家族みんなで素敵なお手紙とおやつもくれて、仲良しなんだろうなぁと思いましたニコニコ


ありがとうラブラブ!よろしくお願いします音譜


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は3位STAY! うぱ7アップ!うれしぃDASH!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ