おはようございます、クマです。

春のお花見PHBパンケーキはしご部
メンバーはキノミまめ、わたくし部長のクマ。

1軒目→ボンダイカフェ代々木ビーチパーク【代々木八幡】
2軒目→MIZU CAFE【原宿】

3軒目は最近よく行くこちらのお店。

uzna omom b one
http://www.uznaomom.com/

ウズナ2号店です。
以前のレポはこちら。
2号店→     
1号店→ 

160403_122850.jpg


みんな違うやつー。

160403_132423.jpg


キノミさんはデリランチプレート。
どのおかずもおいしそうだ。

160403_132209.jpg


まめさんはハニーバターレモンパンケーキ。

160403_132528.jpg


桜のパンケーキ
1200円(税込)
+300円ドリンクセット


160403_132606.jpg


私は今月のパンケーキにしました。
今回も可愛いですねー。

160403_132647.jpg


桜あんに生クリームホイップ。

160403_132709.jpg


自家製桜あんは、北海道の手亡豆を使用、土鍋でことこと炊きあげてます。
添えられた桜の花と葉が季節感満載ですね。

160403_132720.jpg


別添えで桜のアイスクリームも。

160403_132655.jpg


パンケーキはいつもながらボリューム満点の5枚です。

160403_132813.jpg


まずはそのまま。
焼き立てアツアツでもちもちのパンケーキ。
ウズナの生地はほんと美味しいです。

160403_133006.jpg


桜あん乗せ。
この桜あんが甘さ控えめでめちゃくちゃウマイ。
かなり粘度のある硬いあんが豆感あって最高。

160403_133102.jpg


桜あんに、こちらも甘くなくミルキーな生クリームホイップが爽やか。

160403_133226.jpg


桜アイスも甘さ控えめでさっぱり美味しい。

160403_133324.jpg


あ~なんて幸せなニッポンの春。

160403_133445.jpg


全部乗せしてもしつこくないの。

160403_133617.jpg


今月のパンケーキも可愛くて美味しかったです。



春のPHBいかがでしたでしょうか。
なんかんだで毎年お花見PHB開催してます。
来年の春はどこへ行こうかしら。