おはようございます、クマです。

今朝はアメブロメンテということで、8時に予約投稿です。

先週土曜ははじめましてのブロ友グミちゃんとお会いしました。
ランチで行ったのはこちらのお店。

uzna omom b one
http://www.uznaomom.com/

大好きなウズナの2号店。
2号店は広々として週末でもゆっくりできます。
以前のレポはこちら↓
2号店→   
1号店→ 

160213_115933.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

160213_122017.jpg


グミちゃんは自家製キャラメルとバニラアイスのパンケーキ。
もりもりでおいしそー。

160213_122032.jpg


今月のパンケーキ
恋にきく☆
苺とカスタードとチョコレートのバレンタインパンケーキ
1400円(税込)
セットドリンク+300円


160213_122125.jpg


きゃー!
可愛すぎるー!
なんなのこれー!
お花乗ってるしー!
たしかにこれは恋にききそうだw

160213_122202.jpg


トップにはバニラアイス。
純生ホイップ、自家製カスタード、チョコホイップの3種のクリーム。
苺とお花のトッピングで華やか~。
横にはベリーのチョコペーストが添えられてます。

160213_122241.jpg


パンケーキは5段。

160213_122426.jpg


焼き立てほかほか~。

160213_122742.jpg


ふんわりむっちり。
あ~やっぱりウズナの生地美味しい。
シンプルさが好き。

160213_122602.jpg


バニラアイス乗せ。

160213_122915.jpg


3種のクリームも乗せて。
ウズナのホイップ甘すぎなくてミルキーで好き。
ぼってりとした自家製カスタードも美味しいのよね。
チョコホイップも甘さ控えめでなめらか。
これだけクリーム乗せても全然しつこくないの。

160213_123131.jpg


苺で甘酸っぱさをプラス。
お花も食べられるのー!

160213_123415.jpg


チョコペーストたらり。

160213_124310.jpg


ベリーのチョコペーストだから、濃厚だけどすっきりとした甘さ。
あ~なんて美味しいの!

160213_123621.jpg


可愛くてキュンキュンなパンケーキでした。


グミちゃんありがとー。
また美味しいもの食べながらジャニ話しよーね。