おはようございます、クマです。

先週有休時に行った店3軒目。

1軒目→ゴントランシェリエ東京【渋谷】
2軒目→DEAN&DELUCA【表参道】

ネイルとまつパの後行ったのはこちら。

uzna omom b one
http://www.uznaomom.com/

ウズナの2号店ですね。

以前のレポはこちら。
2号店→ 
1号店→ 

151111_142840.jpg


2号店の方が天井も高くて広々してて入りやすいです。
平日の14時半過ぎだったので、人もいなくて快適。

151111_144743.jpg


いつも季節ものにひかれてしまうんですが、今回は念願のアレをいただこう!

151111_150110.jpg


厚焼きパンケーキS
1200円(税込)


151111_150134.jpg


厚焼きは2号店限定なんですよね。
念願かなって今回初めていただきます。
注文してから、生地を混ぜて焼くので、30分程かかります。
他にお客さんがいなかったので、私だけのためにパンケーキを焼いてくれるなんて贅沢すぎる。
いくらでも待ちますー!

151111_150145.jpg


今回頼んだのはシングルなので1枚。
でもこの厚み。
もちろんダブルもありますよー。

151111_150202.jpg


バターぬりぬり。
こんがり美しい焼き色の生地が出てきました。

151111_150456.jpg


なんてしっとりしてるのかしら!
甘さ控えめで超美味しい!
一般的な厚焼き系にありがちな蒸しパン症状は皆無。

151111_150422.jpg


メープルかハチミツか選べます。
私はハチミツにしました。

151111_150527.jpg


生地がシンプルなので、ハチミツかけても美味しい。

151111_150744.jpg


厚焼き系にそれほど興味のない方にもおすすめ。
美味しいのでぜひ食べてみて。
焼くのに30分かかるので、余裕のある時にじっくり味わうべし。


ランキングに参加中ですsei

お帰りの際にはポチお願いしますポチッ


 
にほんブログ村