おはようございます、クマです。

春のお花見PHBパンケーキはしご部
メンバーはおなじみキノミまめ、わたくし部長のクマ。

1軒目→ボンダイカフェ代々木ビーチパーク【代々木八幡】

その後、雨の中代々木公園を散策してお花見

原宿方面へ歩いてきた2軒目はこちら。

MIZU CAFE
http://mizucafe.jp/

160403_105824.jpg


家庭用浄水器メーカークリンスイのカフェ。
お水にこだわってます。

開店時間の11時に一番乗り。
私は2回目の訪問です。
前回レポはこちら→

160403_110038.jpg


こちらのパンケーキはオランダ!
その名もパンネクック。
スイーツ系からお食事系までいろいろ。
すべてドリンク付きなのでリーズナブル。

160403_110519.jpg


アツアツのフライパンに乗ってやってきました!
結構デカいです。

160403_111518.jpg


まめさんはベーコンエッグパンネクック。

160403_111543.jpg


キノミさんはクリームチーズサーモンパンネクック。
なんか鮭の切り身乗ってるみたいw

160403_111533.jpg


プレーンパンネクック
ドリンク付き
789円(税込)


160403_111623.jpg


私は一番シンプルなパンネクックにしました。
薄いとはいえデカいです。

160403_111833.jpg


シンプルとはいっても、バニラアイスにホイップクリーム付き。
こちらは冷え冷えのフライパンに乗ってます。
シナモンとコーヒーメープルまで付いてるなんて豪華だわ。

160403_111822.jpg


アツアツの生地。

160403_111919.jpg


ふちのカリっと感がいいね。

160403_111926.jpg


ダッチベイビーよりも薄い感じ。
クレープより少し厚くてもちっと、ふちはカリっと。

160403_112033.jpg


ホイップとアイス乗せて、シナモンかけて、コーヒーメープルたらり。

160403_112423.jpg


アツアツ生地に冷たいアイスが最高。

160403_112717.jpg


コーヒーメープルが甘すぎずほんのり苦みがあっていい。
生地のもちもちが美味しいわ。

160403_112935.jpg


かなりの好立地なのに穴場。
落ち着いてるし、美味しくてリーズナブル。
おすすめのカフェです。



さぁ、もう1軒行くぞー!
進めPHB!押忍!