こんにちわ、クマです。

今日は朝からあいにくの雨模様。
でも久々のPHB(パンケーキはしご部)でした。
はしごがてら、代々木公園へお花見へ。

160403_103302.jpg


とっても綺麗でした。
やっぱり桜はいいですね。

160403_103336.jpg


雨で寒かったのが残念でしたが。
スーパー晴れ女クマが仕事疲れでパワーが及びませんで。
3軒はしごした昼過ぎには晴れてきました。
パンケーキ食べて元気になったからでしょうか。

160403_103922.jpg


キノミちゃん、まめちゃん、いつものことながら、美味しいお菓子をありがとうございます。

160403_160636.jpg


まめちゃん預りのゆかちゃんからの誕生日プレゼントも遅ればせながらいただきました。
ゆかちゃんありがとう!
とっても嬉しいわ♪
全部可愛すぎて使える気がしませんw
私はシチューさんと見せかけたカレーさんかな( ´艸`)

160403_160814.jpg


PHBレポお楽しみに~♪