こんにちは。

おうちバーズ推進委員会 発起人

ソメヤユキです。

 

きのうの栃木出張では

おうちバーズ推進活動にも

いそしんでまいりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アクセスバーズ®というツールの

お気に入りポイントのひとつが

施術する側も同時に解放されると明言されていること

 

家族間は共通するものがたくさんあるから

じぶんのクリアリングにぴったり(・∀・) 

おうちバーズでセルフケアできます。

 

それに、バーズのすっきり感を体験して

受けたらいいよ!って家族にもすすめても

なかなか実現しないんですよね。

 

 

バーズはじめてすぐの頃に書いた

おうちバーズのすすめ。

http://moana.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/r-2d1e.html

 

(いまは講座の料金がかわってます)

 

 

日時の都合がつきづらかったり

他人から受けたがらなかったり

親世代ならなおさら・・・(´・ω・`)

 

だけど、家族ならうまいことできちゃう。

 

練習台になってーとかなんとか言いながら

テレビみてる後ろにまわって頭をさわればいい★

 

 

我が家ではオットの寝つきがわるいときのみならず

じぶんがもやもや気持ちが晴れないときにも

バーズさせてー(*´∀`*) と、オットの頭を借ります(笑)

 

 

脳内クリーニング!

 

 

そうやっておすすめしてると

「講座やって。」と言われまして(そりゃそうだ。)

 

資格とってないしやる気もないので

おすすめできるファシリテーターを

紹介してお茶を濁してきましたが…

 

2年も飽きずに使ってきたツール

(わたしにしては長い!)

そろそろ講座するのもありなのかなーと

思ったり。思わなかったり。

 

年内くらいでゆるっと視野にいれておこうかな…

 

 

 

流れ星アクセスバーズ® 横浜・東京 随時受付中

http://kokucheese.com/event/index/444269/