こんばんは。
ソメヤユキです。
 
アクセスバーズを受けている時間は
という例を
前の記事でご紹介しました。
 
今回は、バーズを繰り返し受けると?の話。
 
こちらはですね
東京は日暮里にある
ヘアーサロンidoya(床屋女子)
オーナー店長・関本愛子さんから
定期的にカット&バーズを
受けていたひとの記事です。
 
はい、わたしがやったわけじゃないです♪(´ε` )
 
アクセスバーズ®の施術は
いろいろなひとが提供しています。
 
基本はおなじですが
そこはやはり相性や
施術者の特性が出るもの。
 
誰から受けるか?
いつ受けるか?
どこで受けるか?
 
ごじぶんの感覚で選んでみてねー。
 

 
では参りましょう。

繰り返し受けると体感の変化がわかるし
どんどんクリアに軽くなっていく可能性大。
スプーン曲げもできるようになっちゃった?! という例↓

 
あいちゃんは直観とイメージに優れていて
カットしながら、バーズしながら、
いろんなことを伝えてくれます。
 
わたしは龍とか天使とか水まんじゅうとか
イメージでとらえることは無いタイプです。
 
ではどんなタイプなのか・・・
それを次に書こう!
 
 
 
 
星2月27日(月)大阪バーズ (15:00〜ショートOK)
 
星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中