こんにちは!
ソメヤユキです。

 

2月27日(月)大阪バーズは
申込み受付を終了しました。

 

次回大阪にいくとしたら
早くて6月かなー?
リクエストいただけると
動きやすいので
そろそろ受けたい!と思ったら
ご連絡くださいね( ´ ▽ ` )ノ
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

さて。ひきつづき
アクセスバーズ®や
ヘッドタッチチューニングで発揮される
 
ソメヤユキの特性について。
 
 

前回の記事 『水面に映るは、』では

アキちゃんが描いてくれた
イメージアートを紹介しました。

 

 

 
 
 
今回はひとことぶみ作家・hanaさんによる
ことのは でお届けします。
 
ブログやホームページの文章から
相手の方の本質や特性などを
詩的な言葉で綴られているhanaさん。
 
 
 
このときは文章ではなく
ほんの15分ほどのお手当から
綴ってくださったのですが
 
こんなにも言葉になるとは!!( °д°)
 
こわいくらいの感受性と言語センス・・・
びっくりしました・・・
 
 
一部抜粋。
 
 

付与された長年の

思考を象る前の

電気信号はたまた

神経の微振動の

細やかな結節点の

つまり詰まりを解いて流す

 

(中略)

 

開通の儀式
はたまた
不用品の回収運搬

 

静かに呼吸するうちに
躰のなかに通る筋道

 

 

ぜひこちらから全文をー!


 

EssentialBlue一周年記念

『La Festa 2017』で提供していた

 

ヘッドタッチチューニング

PRiSMメッセージ

 

おうちギャラリー 

または 桜木町の会場限定で

受け付けています。

 

 

星 お申込み・お問合せ

メール手紙 entunagiアットマークgmail.com
またはこちらの
【フォーム】から

 

星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 
 
アクセスバーズ®関連 過去記事