こんにちは。

風のつよい横浜から

ソメヤユキです。

 

今朝おきたら

喉がすこし腫れているような

かるい痛みがあったので

予定もないことだし

ゴロゴロデーしてます。

 

ついでに朝昼はたべず

空腹感と軽やかさを

味わっているところ。

 

うん、このところ

食べるのにちょっと疲れてたよね。

気づいてたけれど

食べるのも飲むのも大好きなので

つい後回しにしちゃったw

 

ちなみに野口整体界隈では

風邪の理由の大半は

「食べ過ぎ」と言われてます。

 

体感として、たしかに、そう思う!

 

量や質や頻度が多い少ないというのではなく

今この時のじぶんのからだに

フィットしているかどうか。

 

おいしく食べるためにも

おやすみは大事。

 

静が深まれば

動が際立つ。

 

 

 

「ユキちゃんからなら

バーズを受けようとおもった」

 

「はじめてバーズを受けるのが

ユキちゃんなひとはラッキー」

 

そんなふうに

言われることがあります。

 

ボディワークや

スピリチュアル

エネルギーワーク界隈の

いわゆる玄人さんたち

 

プロとして施術しているひとであったり

いろいろ、たくさん受けてきたひとだったり

幅広く学んでいるひとだったり

 

アーティストや

クリエイター気質のひとも多い。

 

このひとたちは

わたしが「知っている」ことを

感知しているんだろうな。

 

そう思うので

 

よりいっそう

気を引き締め

カラダはゆるめ

あたまはからっぽに

 

その状態を

つくれるように

保てるように

 

それはセッションのためであり

わたしの日常のためでもある

 

バーズやヘッドタッチチューニングを

提供すると思えばこそ

わたしはわたしの

状態把握や、手入れに注力する

 

じぶんの手入れは

後回しに

おろそかに

しやすいからね

 

きっかけ。理由。

ありがたいですハート

 

 

 

 

星2月27日(月)大阪バーズ (15:00〜空きあり)
 
星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 
アクセスバーズ®関連 過去記事