アクセスバーズ® と

音叉ヒーリング と

トラウマ解放エクササイズ には

 

共通点がある

 

 

ということを

しばらく前から

検証していたんですが

 

先月の大阪出張で

確信になりました。

 

ソメヤユキです。

おはようございます(´▽`)

 

 

 

ヒントはこれ↓

ふるふるふるっ

 

 

 

 

 

共通点は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振動UFO

 

 

 

 

 

 

振動はね、すごいんですよ。

 

 

ふるい落とす。

 

呼び覚ます。

 

 

先日リブログした

まりちゃん記事の表現を借りれば

繋がりパイプの整備と、受信側のノイズの除去。

 

 

 

生きていればいろんな影響をうけ

いろんなノイズが生じるもの。

 

みずから取り込んでいるものも数知れず…

そのとき必要でも、いまはもう要らなかったり…

 

犬や猫がなにか衝撃にあったあと

ぶるぶるぶるっと体をふるわせるように

 

そうしたあれこれを、肉体を震わせることで、リリースできるんです。

 

 

こうやってね!

 

 

 

筋肉を人為的に震わせる

トラウマ解放エクササイズでは

筋肉の緊張、筋肉に留まっている

トラウマ(感情)エネルギーを

 

音叉などの打楽器を用いるヒーリングでは

その響きに共鳴することで

肉体に含まれる水分に振動が起こり

細胞レベルのエネルギーを、動かします。

 

 

ヒーリング用の音叉とチベタンボウル

 

 

 

頭や額にかるく指を触れる

バーズ®の手法で生じる振動は

ごくごくちいさな、微細なもの。

 

ひろくふかく

思いもしないところへ

作用するということ。

 

 

※ 現実変化に気づくのに半年〜数年かかることもあります

※ 気づきを早めたい方はメールフォローでお手伝いします

 

 

 

 

禁忌のすくないバーズにおいて

『遠隔は推奨しない』とされているのも

 

もうひとつの肉体が

そこにあることで

共鳴体の役割をするから

 

ではないかと思っています。

 

 

 

受けるひとが

バイオリンの弦だとしたら

 

バーズするひとは

弓とボディ

 

 

 

 

太鼓でいうなら

 

受けるひとは

貼られた皮で

 

バーズするひとは

バチ&胴体

 

 

 

バーズをする側が

受ける側とおなじエナジーを

もっている場合

 

することで

同時にリリースされる

 

と言われているのも

それなら、合点がいくかなと。

 

 

 

ちなみに遠隔でも共鳴しますが

さらにさらに微細になるので

もっともっと変化に気づきにくい。

 

よほどの手練れかマニア向けになるのでは!

 

 

 

以上、あくまでも

ソメヤユキの

個人的見解です( ´ ▽ ` )ノ

 

詳しく知りたい方は

プラクティショナー講座を受講してねー。

(わたしはやってません。ご紹介できます★)

 

 

 

 

星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 
 
アクセスバーズ®関連 過去記事
 
 
 

バーズのキーワード