こんにちはー。

小雨の横浜から

ソメヤユキです。

 

深いことを平易なことばで

整然とつづりながら

なんともいえない味のある

お友達・まりちゃんのブログを読んでたら

 

『ゼロ』と『一』

このはなし!いいわーー!!!(≧∇≦)

 

『ゼロと一(いち)』
まりちゃん的基礎知識は

こちらを読んでね。

 

私流、神様とかの認識。

http://ameblo.jp/eisei-boro/entry-12251558418.html

 

 

ちょこっと抜粋

 

ゼロは、全てのはじまりであり、
大いなる源であり、
何ならある意味、私自身でもある。
形もないし名前もない。

 

一(なんで漢数字なのか知らんw)は、
個々の神様。
神社にお祀りされてる様な神様で
おおむね名前がある。

 

私たちは、ゼロからの分離であり、
元をたどればゼロであり・・・。

 

なんで漢数字かというと

変化しない数字だからでしょう。

(詳細はコメントにあるよ)

それを感知するまりちゃんすごい!!キラキラ

 

image

 

その続編にあたるのがこのリブログ


 

 

ゼロとの繋がり、は本来は自分の中にあるもので、

(外と繋がるとはニュアンスが違う)

繋がりパイプの整備と、受信側のノイズの除去。

 

バーズがやってるのはほんと、これだと思うのです。

すくなくともわたしがやるときはこんなかんじ。

 

まりちゃんみたいに神社でそれが為されることもあれば

自然のなかでくつろいでいるとそうなるひともいて

バーズはそれを人為的にやってるように感じる。

 

 

お宮で手を合わせると、頭が「無」になる

 

この感覚がなかなかつかめないひともいるので

(たぶん怖いんだとおもう)(時期もあるかも)

そんなひとにはやっぱりバーズいいよと思うのだ。

 

ヒトとヒトのあいだでそれが起きる

というのもバーズの面白いところなんだけど

 

なぜそれが起きるか、というはなしまで

まりちゃん記事には含まれている!

 

キーワードは

微振動

 

私も含めて、全てのモノは粒子が微振動しながら

形をつくってる認識

 

長くなったのでこれについては別の記事に!

 

 

 

 

星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 
 
アクセスバーズ®関連 過去記事