おはようございまーす。

曇天の寒空な横浜から

ソメヤユキです。

 

栃木県佐野市での出張バーズ

あさって!3/17(金)です。

まだお席あります。

 

星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
金沢文庫・桜木町・大森は
随時受け付けてます。
 
流れ星横浜・東京 随時受付中
 
 

?バーズってなあに?

施術の流れや、実際の体感などはこちらをどうぞ。

http://moana.cocolog-nifty.com/blog/kujirabars.html

 

 
 
 
アクセスバーズ®について

先日の記事では

からくり を書いてみました。

 

 右矢印 その秘密は。

 

 

ちょっと補足すると

 

太鼓やら弓やらにあたる施術側が

”生身のヒト”ということに

大いに意味がある。と思っています★

 

ヒトとヒトによって起きる振動。

 

それぞれの鼓動

それぞれの細胞

それぞれの・・・

 

そのあわいにうまれるもの。

 

 

 

 

今日は、バーズの利点。

 

 

いくつもありますが

なんといっても

 

受ける側がなにもしなくていい

 

というのは

かなり大きなことです。

 

 

バーズを受けることで

不要になった

記憶 や 観念 や 思考パターン

解き放つことができると言われていますが

 

そうしたあれこれについて

言葉やイメージで追う必要がありません。 

 

ただ、横になっていればいい。

 

 


 

おしゃべりしてても

いびきかいてても

笑ってても

腕をふりまわしてても

だいじょうぶ。

 

 

そうして不要なものが抜けたら

あとはからだにおまかせ。


ゼロになればおのずと
必要なものをキャッチする。

 

そのために、まずは、スペースをつくるんです。

 

 

 

 

寝てるあいだにすっきり!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

不用品の整理、回収はお任せください。

壊れていても構いません。笑

 

 


 

星3月17日(金)佐野バーズ (空きあり。時間相談)
 
流れ星横浜・東京 随時受付中