こんばんは。
ソメヤユキです。
 
あと数日で春分。
ずいぶん日がのびましたね〜。
 
みかえりゆら
 
 
春分や新年度の区切り前の
脳内断捨離にうってつけな
アクセスバーズ®
 
あしたは友人のお誘いで
栃木県佐野市にお邪魔してきます(^з^)
 
 

?バーズってなあに?

施術の流れや、実際の体感などはこちらをどうぞ。

http://moana.cocolog-nifty.com/blog/kujirabars.html

 
 
 
 
バーズは、受けた直後には
アタマや身体がリラックスして
リフレッシュしたと感じる方が多いです。
 
そして受けた翌日以降は
半年〜数年にわたって
いろいろな変化が起こりえます。
 
 
ふと思い切りがついて
取りかかれずにいたことを進められたり・・・
 
ずーーーっと気になっていたことが
気にならなくなっていたり・・・
 
 
思考が片付くので
お部屋のリアル掃除も、はかどるかも?
 
 
 
それから
もしかしたら
 
いろんなことを
思い出すかもしれません。
 
  • 辛かったこと
  • せつなかったこと
  • 腹が立ったこと
  • めちゃくちゃかなしかったこと
 
忘れているつもりだった、いろんな出来事を
ふと思い出したとしても
 
感情が揺さぶられることが
少ないだろうと思います。
 
 
横になって頭部にかるく
触れられているだけで
 
過去にまつわるエネルギーが
解き放たれているので・・・
 
あるのは、出来事の記憶だけ。
 
そういう、やさしいツールです。
 
 
 
 
大泣きしたり
胸をかきむしったり
笑い飛ばしたり
 
ドラマティックな癒しが好きな方には
ちがうツールが良いと思います。
 
感情的な揺れは
ヒトの醍醐味ですから
それもまた良し。
 
 
 
 
バーズというツールは
 
どんな気持ちだったか
思い出せないくらいの
細かなことや
 
はるかとおくの記憶にまで
作用する可能性があります。
 
 
もし興味をひかれたら
いちどお試しください★
 
 
 

流れ星横浜・東京 随時受付中

http://kokucheese.com/event/index/444269/