第3回手帳の会 開催しました♡ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

手帳ライフコーディネーター

という肩書きをいただいてから初の、

手帳ライフコーディネーター三期生オーディション合格後3回目の、

手帳の会は、 

3/20(月)祝日 @パドマヨガスタジオ  

で開催致しました♡



こんばんは★

ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。

 



今回の手帳の会への参加者さまは…


いつもヨガに来てくれたり、

パーティーやバーベキューやら

イベントでもお世話になってる 

みどりさん、結花さん、マリコさんの3人と

東京から遥々来てくれた熊本美女の みちこさん 

の合計4人。


またしても

スイーツパーティー女子会でした♡


{EEE49736-CE61-4564-8EB3-7EFCB55DB1BE}

二日間の手帳ライフコーディネーター養成講座で苦しみながら作った10分セミナーのスライドを、

この日に慌てて手直しして、

早速みなさまに披露いたしました( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、スライドに

意外な程の食いつきっぷりを見せてくださり


またしてもウッカリ喋り過ぎた?か、

(台本作りは全く間に合わず、完全アドリブだったし…)

せっせとメモを取り始めてくれたもんだから

戻ったり待ってみちゃったりしたから?か、

14分かかりました( ̄▽ ̄;)  


……4分もオーバーしたら、

全然ダメじゃ〜ん…(ーー;)


でも、

スライドの効果を思い知りました!

視覚からの情報って

本当にすごいですものね(๑✧◡✧๑)


参加してくださったみんなに

しっかり響いたようで

ホントに嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*

頑張って作ったスライドなので、尚更♡


わたしのアテンダント時代の姿勢の悪い写真も
自己紹介に載せました(*ˊ艸ˋ)♬*
見てみたい方は…
是非、今後も開催いたします手帳の会へ
お越しくださいませm(_ _)m





それにしても、

今回も美味しい手帳の会でした♡


小麦粉&お砂糖不使用の

SASSYの低糖質クッキーをご用意しましたが、

みんなからの差し入れで

とても豪華なスイーツパーティーに!


みちこさんが予約して買って来てくれた

銀座  空也の最中

ゆかさんが買って来てくれた

たまご屋さんの嵐山プリン

みどりさんからのBITTE(*ˊ艸ˋ)♬*


おせんべいもありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

甘いの食べたら塩気も欲しくなるからね♡


コーヒーは、パドマ定番の

小川珈琲のオリジナルブレンドを、

ゆかさんがハンドドリップしてくれました♡


まりこさんのお父さんの作った 

採れたてホウレンソウのお土産も

嬉しかったですね♡



嬉しいフィードバックもいただきましたが…
また後ほど。

とりあえず、
今日は早く寝たいと思います。( ̄▽ ̄;)

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡