『エッセンシャル思考』って言うんだね! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ほねほねのおねえさん!
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です



{06D85489-EAEB-46E5-9871-78B1DE74E100}

グレッグ・マキューン 著
高橋璃子 訳
『エッセンシャル思考 
    最小の時間で成果を最大にする

読み終わりました。

もう眠いので〜
また後日改めてイロイロ語りたい!
けれど

とりあえず
読み始めて…読み終えて…
とにかく思ったことは…

小林! 
実は認められてるんじゃん?!
(๑✧◡✧๑)
ってこと。笑

小林は、どうにもこうにも
一般的な会社組織の考え方が納得いかなくて、
「じゃ、自分でやるわ。」
って思って、
自営業って言うか自由業?になって
今に至るのですが。


小林的には
「そんなの迷わず◯◯だね!」 
って決めた物事が、

大多数の人に尋ねてみると
「え?なんでそうなるの?!よく考えてよ!」
みたいな反応になることが多い。笑

小林的には
いつも よ〜く考えているんですけどね。
なんか 少数派意見、
もしくは…  異端児的な扱いなのね。笑

でも別にだからと言って
誰かに合わせる気は ほとんどなくて。
っていうか、さらさらなくて。笑

この本読み始めて
「あれ?これワタシじゃん?」
って思って、
読み進めて
「うん。これワタシには普通だね。」 
って思って…

……(´・ω・`)?

小林のワガママな生き方は
(でも単なる我儘とは違うんです!
我儘だけでは食べていけませんから!!)
『エッセンシャル思考』なんていう
大そうな名前がついて 
なかなか高評価されてるんですね!

なんか… 

小林、市民権を得ました!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

って感じで、るんるんで、
読書が超絶遅いハズなのに、
一気に読んだ。

ふんふん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

小林的に、
そんなの当たり前じゃん?
って 思ってたのにマイノリティだった考えは、
エッセンシャル思考
ってやつだった(´°Д°`)

あー、ホント、びっくりした(´・ω・`)
本気で!マジで!

ワタシが勝手に
小林的フリーダムな生き方
だと思ってたのが 
こんなに素晴らしい書籍として
世に出版されてたなんて!笑


目次はこんな感じ⬇︎
{0D3F2DC8-CD20-4A3D-A863-FFEB499121D1}

{E2E885D1-1415-4BB4-8DE4-4BAB005A1998}

{CEE9B424-1D07-4D26-82ED-5D1589D7BA48}

{ACAB6569-67CB-496F-9320-144F5F9C5317}

そうそう。
遊び と 睡眠 は ホントに大切。


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います❤︎
良かったらご覧くださいませ❤︎


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する
質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡