リーディング&ヒーリングは芸術です! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

大竹しのぶさん主演・藤岡正明くん 出演の『ピアフ』を何度か観ているうちに、

舞台『ピアフ』と、エディット・ピアフに(ご本人にも) 激はまり中です!!


エディット・ピアフのベスト版CDも買って、聴いています音譜


大竹しのぶさん、藤岡くん、共演の皆さんも素晴らしすぎますキラキラキラキラ


 ☆「ピアフ」の公式HP→http://www.tohostage.com/piaf/index.html


 ガーベラ大竹しのぶさん主演・藤岡くん出演『ピアフ』観ました♪ (1/18)

 ガーベラ大竹しのぶさん『ピアフ』の深い味わい(1)(2) (2/4)

 ガーベラ『ピアフ』観劇@Yumiちゃんのご感想です☆ (2/5)


  ことこと愛する日々-1358470695717.jpg




「あたしがリーディングやヒーリングするときは、

 あたしを差し出すんだ。

 全部まるごと。」



・・・すみません、パクリました。


でも、「あたしを出すんだ」じゃなくて、

「あたしを差し出すんだ」ですよ。

「全部まるごと。」はおんなじ。



舞台『ピアフ』を観て、

大竹しのぶさんの渾身の演技と歌を観じて、


わたしがさせていただいているリーディングやヒーリングも

芸術なんだと氣づいた。


芸術は、チャネリングです。


芸術をしている方たちは、みんな、
大いなる源から得た光明を、

さまざまな創作物に転化して表現しています。


芸術は、宇宙、創造主、大いなる光、創造のエネルギーとの

チャネリングです。


 (そういう意味では、

 生きていることそのものが芸術なのだけれども。)



だから、目に見える物を創っているか、

目に見えないエネルギーを創っているかのちがいだけで、

リーディングやヒーリングも芸術なんですね。


ほぉ~~そうだったのか!!!


どうりで毎回、魂がゆさぶられ 胸が震え 涙あふれるほどの

感動があるはずだよね~~ラブラブ!キラキラ



この、リーディング&ヒーリングという芸術を、

わたしなりに探究し、突きつめ、高めていこうと想う。


そして、そこから生まれる「愛とよろこびと信頼」を伝えていこう。


愛をそのまんま、まるごと伝えていこう。



これから自分が目指していきたいところが見えた氣がする。



舞台『ピアフ』に出逢えてよかった。

ありがとう。。。

出逢えたのは、藤岡くんのおかげ。



リーディング&ヒーリングは、芸術です


これからも、高みを目指していきますよ~~。



☆*☆*☆*☆*☆


クラッカー2/20・第7回「yoga cafe祭り@Final」に特別講座で出店します☆

ガーベラ発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当しています!

 ☆詳細&お申込みは→→★★


双葉2/28レイキセミナー開催☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ『ピアフ』観劇@Yumiちゃんのご感想です☆ (2/5)

ガーベラ陽だまりさんの「心休庵(an)」さんご紹介☆ (2/5)

ガーベラことこと個人セッションのご感想・「☆私とウニヒピリちゃん☆」 (2/4)

ガーベラリコピンさんが本州→四国も全県走破☆☆ (2/3)

ガーベラ2013「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」第1回 (1/27)

ガーベラ10期ブラッシュアップクラス・第3回&「和合」の言葉が響く☆ (1/25)

ガーベラツインの光と一体となりブログを書きます&今年の計画練ってます (1/16)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★