大竹しのぶさん主演・藤岡くん出演『ピアフ』観ました♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

きのう17日(木)は、

大竹しのぶさん主演・藤岡正明くん 出演の『ピアフ』、
2日目を観てきました♪


☆「ピアフ」の公式HP→http://www.tohostage.com/piaf/index.html


大竹しのぶさん、すごすぎます!!!


エディット・ピアフがそのまんま乗り移っているかのようで…

ほんとにすごい!!!! すごすぎます!!!



そこには、さまざまな あらゆるかたちの愛が表現されていました。


激しく、はかなく、愚かで、賢く、女々しく、神々しく、貴い・・・愛。

すべてが愛。愛そのもの。


ときに憎み、ときに毒づきながらも、

いつも愛を求め、与え、愛を分かち合い、愛を振りまきつづけたピアフ。


愛から生まれ、愛に還る…。


どんな瞬間も、ありのまんまの愛に生き、

愛だけに生き抜いたピアフの生涯を、全身全霊で演じられていました。



歌のシーンでは、“震撼する”というのはこういうことを言うんだなと

想うくらい、全身が震えるほど感動しました。


「愛の讃歌」のときには、全身に血がめぐって全身が熱くなり、

たましいの奥底から涙があふれてきました。


圧巻でした!!!

いや~~~すごい!!!



藤岡くんは、イヴ・モンタン役を(他の役も)されていますキラキラ


エディット・ピアフに歌の才能を発掘されたモンタン。



藤岡くん、カッコよかった~~ラブラブ!


「帰れソレントへ」を歌う場面は、

すごいド迫力と歌唱力で(という言葉では陳腐すぎるけど)

素晴らしかったです!!! 圧倒されました!!!


2日目にして、この完成度↑↑ は…

さすが藤岡くん!と想いましたです。


大竹しのぶさんとの共演によって、

藤岡くんの役者さんとしての経験や幅が

さらに豊かに果てしなく拡がっていかれている…


そんなふうに感じて、

ワクワクな期待感が増してくる舞台でした。


また何回か観に行く予定なので(*^.^*)

深く感じたことを さらに言葉にできるようになったら、

また感想を書きたいと想いますニコニコ


劇場「シアタークリエ」の隣にある、

無印良品のレストラン「MUJI」で、晩ご飯を食べました。

優しい味で美味しかったニコニコ


ベル「ピアフ」のスケジュールは→★

ベル藤岡くんの動画やライブ映像などまとめた記事は→★

ベル藤岡くんについては、こちらのカテゴリー で記事を書いています。

 ☆藤岡正明公式ホームページ→★
 ☆藤岡正明公式ブログ→★★
 ☆藤岡くんツィート→★★★