49人めのことことヒーラーさん誕生☆素敵なカードの組み合わせが! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございます。あゆみですニコニコ

18日(金)は、双葉発芽したい人のレイキセミナー 2日目でした。

1回目は、新年明けてすぐ3日に開催させていただいていました。


受講してくださったあやこちゃんは、

ことことカフェで現在おこなっている信頼のクラス にも

参加してくださっています。

 ※「信頼のクラス」はこんな感じ。→第2回・ご報告


他所で学ばれてレイキマスターさんになられて、

旦那様にレイキを伝授をされたり、ご家族やお勤めの中でも

積極的にレイキヒーリングを実践されてらっしゃっています。


発アカヒーラーさん限定のクラスにも参加されたい♪

というご希望があって、今回

「発芽したい人のレイキセミナー」の受講をしてくださいました。


 ※他所で学ばれたレイキヒーラーさんでしたら、

 「発芽したい人のレイキセミナー」を受講していただけましたら、伝授なしでも、

 発芽*レイキアカデミーの認定ヒーラーさんになることができますよ^^

 (双葉レイキセミナー再受講 の【2】伝授なしのパターンです。)


今回のレイキセミナーは、あやこちゃんのこれまでのレイキの実践と、

発芽*レイキアカデミーさん の「発芽したい人のレイキセミナー」の内容を、

統合していっていただくようなセミナーとなりましたキラキラ


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/17 和歌山・志原海岸



2日目は、シンボル&マントラの確認・実践例のご紹介のつづきや、

チャクラヒーリングや遠隔ヒーリングの実践などをしていきました。


以前に犬を飼われていて犬が大好きドキドキというあやこちゃんが、

「ことあちゃん、居てくださってもいいですよ(^-^)」と言ってくださったので、

2日目は、ことあもリビングルームに居させてもらいました。


  ことこと愛する日々-IMG01258.jpg

2人で、シンボル&マントラを描きながらヒーリングしあっていたら、

ことあ、こんなふうに↑床に座って、2人の姿を

じーーーっとラブ目線でラブラブ!みつめてくれていました。


「手からレイキが出ているの、見えているのかもね(*^^*)」と、

話したりしました。


日々の暮らしの中で旦那様とレイキを送り合ったり、

ヘルパーさんのお仕事などでも、レイキを実践に活かしてらっしゃる

あやこちゃんのヒーリングは、熱くて大きなエネルギーでありながら、

優しくあたたかいヒーリングで、わたしもとても癒されました~キラキラ

素晴らしかったですo(〃^▽^〃)o


そうそう、お昼ご飯タイムで、カードを引いてもらったら、

とても素敵なカードが出たんですよ~。


ドリーン・バーチューさんの「アセンテッドマスターカード」 で、
初めにあやこちゃんが引いたのが 右側のカード、
サン・ジェルマン(セイント・ジャーメインとも呼ばれています)。

サン・ジェルマンは、18世紀のフランスの伯爵で、
宝石や不老不死の薬を与える魔法を使ったことで有名でした。
音楽家でもあり言語学者で、王族にも労働階級の人たちにも
同様に愛されていた人だったそうです。

そんなサン・ジェルマンは、世界平和や、政治的な活動や組織に、
完全性と公正さをもたらしたいライトワーカーを助けてくれるそうです。

カードのメッセージは、
「Work Your Magic」(魔法を働かせる)だったので、
「わぁ~レイキにピッタリのカードだね!」なんて言っていたら…

そのあと、わたしが引いたのが、左側のカード
マハコハン・ラゴッジー

カードのメッセージが、
「Teacher」(教師)だったのもビックリ☆だったのですが、
マハコハンの解説を読んだら・・・

「マハコハンは、「聖なる監督者」としても知られ、
偉大な霊的教師と考えられています。
その教え子には、サン・ジェルマンも含まれています。」

なんとなんとっっ!!!!
カードって、やっぱりほんとにすごいなぁと想うのは、
こういうときですね!!

  ことこと愛する日々
あやこちゃんのレイキの実践方法などを聴かせて頂いたり、
遠隔ヒーリングの実践も2つのパターンでさせていただき、

わたしもとても勉強になり、

2日間 とても楽しい時間を過ごさせていただきました音符


ことことカフェでは、

49人めのことことヒーラーさん(発芽*レイキアカデミー認定ヒーラーさん)

の誕生となりましたキラキラ


あやこちゃん、あたたかい光に満ちたレイキセミナーの2日間、

心からありがとうございましたラブラブ


信頼のクラスや発芽さんのクラスで、

またお目にかかれますことを楽しみにしていますね~~音譜


ベルレイキセミナーのテーマ記事は→★★

双葉1/30&2/15で「発芽したい人のレイキセミナー」開催☆

双葉発芽したい人のレイキセミナー再受講、再アチューメント

  ☆「おすすめする理由☆レイキ再伝授」


☆*☆*☆*☆*☆


ガーベラ発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当します!!

ベル詳細&お申込みは→→★★


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラツインの光と一体となりブログを書きます&今年の計画練ってます (1/16)

ガーベラ“光のガイド”は自分のツインソウルだった!! (1/14)

ガーベラリーディング連続講座、絶好調&ゲリー・ボーネルさんの名言☆ (1/14)

ガーベラ2013年元旦の朝に感じたエネルギー☆ (1/2)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★