1月17日に投稿したなう | 旬菜アスリート食堂

旬菜アスリート食堂

今日の食事が明日の、1ケ月後の、半年後の、数年後の體(からだ)を作ります。
旬の食材をふんだんに使い「食べる楽しみ」「作る楽しみ」を大切に
「楽しく」「続けられる」アス食をお伝えします。



串本の宿、串本館を出発。すさみ、御坊方面に向かいます。
1/17 8:10

すさみ町の海岸。先ほどドリブルで日本一周中の青年に遭遇。下り坂を勢いよく下ってたので挨拶を交わしただけでしたが。以前リフティングで日本一周中の人がいるという噂を聞いたが、別人か、話に尾ひれがついたか。
1/17 10:03

道の駅イノブータン王国。すさみ町の名産品猪豚が道の駅のテーマになってます。
1/17 10:40

訂正。道の駅イノブータン王国(笑)→道の駅イノブータンランド・すさみ。
1/17 10:44

道の駅志原海岸から。
1/17 12:14

同じく志原海岸から。
1/17 12:33

あ~、びっくりした。国道わきに馬の置物が。それにしては鬣がなびいているなあと思ったら動き出した。。気ままに草を食べてます。自分から国道には出ていかないのでしょうが、放し飼い状態にビックリ!
1/17 13:40

御坊市に入ってくるとあちこちで照明をつけたビニールハウスが。中は見えそうで見えない。何を作ってるんだろう?
1/17 18:41

紀伊御坊駅の宿につく前に、定食屋さんを見つけたので晩御飯。今日はわりとよく走ったのでしっかり食べます。グリーンサラダ、ナスの昆布煮、肝煮、おでん、カボチャ煮付、カツ煮、そしてドカ盛り飯。
1/17 19:45