光のパイプが源に直結!超絶おすすめ☆レイキ再伝授 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※2012年3月6日に初アップした記事の追記アップです。

ことことカフェでは、
発アカヒーラーさんやことことヒーラーさんに
レイキ再伝授をさせていただく機会が、多くあります。


これまで、2011年~2015年のあいだに
35名の方に再伝授をさせて頂きました。
たいへんご好評いただいています。

2016年に入ってからも、先日(1月10日)
レイキ再伝授をさせて頂きまして、
その方からもよろこびのメールを戴きました(*^o^*)


レイキ再伝授を受けてくださったあと、
その方の本質・天分(真姿) へと

出逢いや出来事なども含めて、
自然と大きな花が開いていかれる方や、
人生が大きく好転していかれる方も
数多くいらっしゃるんですね。


再伝授は、レイキの通り道=光のパイプが太くなり
より大量のレイキが流れるようになるきっかけを、
つくってくれるようですニコニコ


レイキ再伝授について、
わたしが感じていることを、少し書いてみますね(^^)。


星これまでのレイキ再アチューメントの記録は→★


1377737602191.jpg


クローバークローバークローバー

どなたも、背骨に沿って光のパイプを持っています。


初めてのレイキ伝授では、この光のパイプの
頭頂にある“蓋”をパカンと開けて
通孔」…レイキの回路を開き 通り道をつくります。

通孔によって光のパイプが大掃除されて、
宇宙エネルギー=レイキが流れやすくなります。


レイキというのは気功の一種で、
指で「シンボル」(特定の形)を描きながら、
真言「マントラ」(特定の音)を唱えることによって、

とりわけ高い波長をもつ“氣”を
身体に取り込むことが出来るようになります。


身体の中心に、
「高い波長の“氣”が流れる光のパイプ」が出来る
と思って頂けるとわかりやすいと思います。


こうしてレイキ=波長の高い氣が
お身体につねに流れるようになると、
心身の波長が ぐんと上がりますアップ

レイキを使っていると、心身の状態や、
自分を取り巻くお仕事や家庭の
環境・状況が好転化していきます。

自分だけでなく、パートナーやご家族、
大切な人たちにも素敵な出来事が多くなり、
周りみんなの幸せ度が上がっていくのですねアップ


これは、ベースの波長が高くなるために、
波長の引き寄せで起きる結果なのです。


1375963407701.jpg


レイキの再伝授でおこなっていることは、
初めての伝授とまったく同じこと
通孔の儀をしています。


けれども、受けていただく方にとっては、
ほとんどの方が、まったく違う印象を受けてらっしゃいます。


なぜなら、初伝授のときよりも、
レイキを身に受ける準備ができているので
(エネルギーを受け容れる器があるので)、

初伝授よりもはるかに大きなエネルギーが、
どっかーーんと降りてくるからなのですね。


再伝授では、まず、
レイキの通り道である光のパイプが、
再び大掃除されると同時に、
光のパイプがとても太くなります


わたしの感覚としては、その方の
お身体の幅とほぼ同じ太さになる感じがします。

身体の幅と同じ太さって、すごいですよヽ(*'0'*)ツ


それって、身体じゅうに常に
レイキ(高い波長の氣)が流れているということですからキラキラ


さらに再伝授では、宇宙に直接おつなぎする
という感覚が生まれます。


初めての伝授では、レイキが流れる回路を開く
という感覚があるのですが、

再伝授では、回路はもう出来ているので、
もっと強く太く深く“宇宙の源”につながるラインができる
という感覚があります。

至福と祝福の想いで満たされます。


“宇宙の源”とつながる感覚というのは、
「大いなる源」「すべてなるもの」
(=一番高い波長で一番広大かつ深淵な領域)と
常につながっている(波長が合っている)状態です。


第8チャクラがさらに開いてきますので、
シンクロや“天のご加護”と感じることが多くなりますし、
タイミングも良くなり、好転化が一氣に加速しますアップ


好転化が加速すると、
現実的な結果が次から次へと出るようになりますから、
天や自分や人、多くの人々(人類)を
心底信頼できるようになってきます。


自分も人も大丈夫!!と信頼できるようになると、
「いま起きていることは、すべて最善」と想えるので、
「宇宙の意志にあずけている」感覚になってきます。


わたしは今、宇宙の意志に自分をあずけてしまっていて、
日々考えるということをほとんどしていなくて、
ほぼ感覚だけで生きています。

そのほうが、考えるより よほどたしかで、ラクなのです。


宇宙の意志にあずけることができると、
力が抜けてリラックスしているので、
想い=願いが自然と叶うようになってくるんですね。


再伝授は、このようなフェーズ(段階)に入る
きっかけになるかも☆ と想います。


レイキ大好きなレイキラヴァーさんには、
レイキ再伝授 はとーってもおすすめです!!


レイキを、ワクワク楽しいことにたくさん使って、
さらなる開運&進化&飛躍をしていかれてくださいね。


●受講料: 22,000円(税込み)

*詳しいご案内は→→レイキ再伝授・レイキセミナー再受講


*また、オプションメニューとしまして、プラス1時間で、
レイキ再伝授に伴う「その方の真姿(本質・天分)
に関するメッセージをお伝えします。


「今日のレイキ再伝授が、
何のために・どのような本質のために・
どのような応援のエネルギーがおりてきたか
」が
必ずやって来ますので、

やって来たメッセージを詳しくお伝えさせて頂きます。


●オプションメニュー:真姿リーディングメッセージ
  プラス1時間/11,000円(税込み)

*詳しくは…
→レイキ再伝授+真姿リーディングをオプションメニュー追加します♪☆


ことことヒーラーさん、発アカヒーラーさん、
再伝授も、大歓迎でお待ちしていますね顔ハート


星これまでのレイキ再アチューメントの記録は→★

双葉レイキ再伝授・レイキセミナー再受講

双葉発芽したい人のレイキセミナー