ことこと個人セッションのご感想・「☆私とウニヒピリちゃん☆」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

いつもブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


1月16日(水)ことこと個人セッション を受けてくださいました

美咲さん が、ブログで素敵なご感想を書いてくださいましたほほえむ


→☆私とウニヒピリちゃん☆(*^ ^)人(^ ^*)☆**


わたしも、ただただ感動で胸がふるえ、

よろこびに満たされたひとときでした。


美咲さん 、ウニちゃんとより強くつながれるようになられて、

本当によかったですね。

素敵なブログ記事も、ありがとうございますラブラブ


  ことこと愛する日々

 ☆夫(リコピンさん) の旅より(1/13・志摩のサンライズ



美咲さんのご感想は、ことこと個人セッション の中で

大いなる光のヒーリングがどのようなものをもたらしてくれるのかを、

感受性豊かに表現してくださっているような気がしましたので、

とてもありがたくうれしかったので、ご紹介させていただきました(*v.v)。


ことこと個人セッションを受けてくださいました皆さまが、

これまでも、たくさくんブログにご感想を書いてくださっているようです。

すべてを拝読したりご紹介ができていなくて…申し訳ないです。


ご感想をお書きくださったときは、ぜひこちらにもお知らせくださいね♪

必ず読ませていただきます顔ドキドキ


 ベルことこと個人セッションにご興味ある方は、

 「ことこと個人セッション」、「ことことカフェ 個人セッション」、

 「よしだあゆみ セッション」、「あゆみさん セッション」

 などの検索ワードで検索をしてくださいますと、

 セッションを受けてくださいました皆さまのご感想をお読みいただけると思います。



美咲さんもそうですけれども、

ことことカフェにお越しくださるお一人お一人が愛そのものなので、

わたしは、ただお隣で見守り、観届けさせていただく証人に

ならせていただいているだけなのだなぁと、日々感じています。


いつも本当にありがとうございますラブラブ


☆*☆*☆*☆*☆


クラッカー2/20・第7回「yoga cafe祭り@Final」に特別講座で出店します☆

ガーベラ発芽さんで再び「ガイドと共に生きるクラス」担当しています!

 ☆詳細&お申込みは→→★★


双葉2/28レイキセミナー開催☆


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ大竹しのぶさん『ピアフ』の深い味わい(1)(2) (2/4)

ガーベラリコピンさんが本州→四国も全県走破☆☆ (2/3)

ガーベラ奇跡のような日曜日のお休み☆ (2/3)

ガーベラレイキヒーラー5歳の誕生日に50人めの認定ヒーラーさん誕生 (2/2)

ガーベラヒーラーさんたちの花が続々と開花☆ (1/30)

ガーベラリコピンさんの旅の足あと@各地の名産品☆ (1/29)

ガーベラ2013「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」第1回 (1/27)

ガーベラ10期ブラッシュアップクラス・第3回&「和合」の言葉が響く☆ (1/25)

ガーベラ連続講座の個人セッションで二人同時にヒーリングが… (1/20)

ガーベラ大竹しのぶさん主演・藤岡くん出演『ピアフ』観ました♪ (1/18)

ガーベラツインの光と一体となりブログを書きます&今年の計画練ってます (1/16)

メモ2013年前半のおすすめ記事は→

メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★