ヒーラーさんたちの花が続々と開花☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました「リコピンさんの旅の足あと@各地の名産品☆」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11459590874.html
1/29 23:01

先日のリーディング連続講座・第4回では、私もペアワークに加わりリーディングしてもらいました。やえちゃんが「今年からはあゆみさんから学んだヒーラーさんたちが、それぞれご自身の花をきれいに咲かせていかれます。あゆみさんは、ゆっくりのんびりご自分の時間を大切にできる時期に入ります」と
1/29 23:23

本当に今年はそうなっていくんだなぁと感じていて、ことことカフェから生まれたヒーラーさんやセラピストさんたち、共に学び合ってきた発アカのヒーラーさんたちも、ご自身の持ち場でそれぞれに素晴らしいお働き・ご活躍をしてくださっていて…ほんとに素敵ステキ☆☆と感動&感激の嵐なのです!
1/29 23:30

ことことカフェを始めて今年で丸5年。でも私は何もしていなくて、ただ出逢わせていただいたというだけのこと。たくさんのかけがえのない出逢いの中で、私のほうが毎回深く豊かな学びをさせていただき、教えていただいていたのだと…心から想います。
1/29 23:36

ことことカフェを始めてから5年間に、ことことカフェにお越しくださいましたすべての皆様、本当にありがとうございます!!! ただただ感謝とよろこびと愛だけを、じんじんと感じて身にしみいる今日この頃。幸せだなぁ~~☆ 皆様のお陰さまです!!!
1/29 23:41