『ピアフ』観劇@Yumiちゃんのご感想です☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

大竹しのぶさん主演・藤岡正明くん 出演の『ピアフ』の記事です音譜


 ☆「ピアフ」の公式HP→http://www.tohostage.com/piaf/index.html


 ガーベラ大竹しのぶさん主演・藤岡くん出演『ピアフ』観ました♪ (1/18)

 ガーベラ大竹しのぶさん『ピアフ』の深い味わい(1)(2) (2/4)



  $ことこと愛する日々-1359808583380.jpg



26日(土)は、私は発芽さんでガイドのクラスが入ったため、

発アカティーチャーさんのYumiちゃん


チケットを2枚救済してくださって観に行ってくださり、

ブログに素敵なご感想を書いてくださいました。

→『大竹しのぶさん主演 ピアフを観にいきました♪』


Yumiちゃんのブログより、ご感想の一部をご紹介させていただきますね。


 「ピアフの魂がそのまんま降りたような

  大竹さんの熱演は胸に迫るものがありました


 あゆみさんの大好きな藤岡くんを

 わたくし、初めて拝見したのですが

 伸びやかで、声量のあるお声は、圧巻!


 お芝居の途中でありながらも、

 帰れソレントへ を歌い終わったあとには 

 大きな拍手がわき起こりました 


 中学の音楽以来の、帰れソレントへ でしたが 

 こんなに、すてぃきな曲だと初めて知りましたのょ」


Yumiちゃんは、 他にも、

観劇中に、何やら説明のつかない感情が湧いてきて

涙があふれてきた…

ということなども書いてくださっています。


読ませていただきながら、ええ、パリに居ましたものね。。。

と、想いましたですよ(*v.v)。


Yumiちゃん 、ありがとうございますラブラブラブラブ


ベル「ピアフ」のスケジュールは→★

ベル藤岡くんの動画やライブ映像などまとめた記事は→★