こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中


テーマ:

ども、土曜の朝起きて外を見たら雪景色だったこんちきです、おつ。
もちろんこなぁぁぁゆきぃぃぃ♪と歌わずにはいられなかったりw



さてさて、土曜は友達の家のPCの設定やら派遣元の会社の会議やらがあって
一日で合計160kmのドライブとなりました。
基本的に車運転するの好きなので全然辛くなかったんですが。
というよりも積極的に楽しんでましたw


朝起きてそんな状態(こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪)だったので
やっぱりドライブのお供は冬の歌よね~☆と
久々に広瀬香美のベスト盤やら
GLAYのMissing YouやWinter,againが収録されてるCDを車に積んで出発。

大体2時間弱の行き道は広瀬香美ベストをリピート。



があればだいじょうぶぅ~♪ とか


ロマ~ンスの神様願いを叶えてぇ~♪ とか


幸せを~つかみたい~♪ とか


ぜぇっこうちょう真冬の恋~♪ とか


しぃあわせは冬にやってくる♪ とか


の始まりも夢の続きもきっとぉ~あ~な~た~と~~♪ とか



かなり熱唱しながら運転してる女一人。。。_| ̄|○
えぇ、今のところ女友達とのクリスマスパーティー(しかも9日)以外の予定ありませんが、何か?w


帰りはGLAYの曲を聴きながら運転してたんですが
雪が大雨に変わり、そしてそういう日は目が見えにくいし、
16時位にはかなり暗くなってたのでかなり注意しながら運転してたら
さすがに歌にまわせる気力はなくw



今日は一日中家にいたのですが雪はやっぱり降ってたようで。
冬が始まるよ~♪って感じですなぁ<遅っ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、今日行った皮膚科でビビッとキたこんちきです。おつ。
レーザー治療は痛いよぅ(ノ_・。)



さてさて、bowさんこの記事 を読んで
あ~カラオケ行きたいなぁ~と思ってイッちゃいました♪<マタカヨ


んで、田舎なもんで選択肢はDAMかJOY。。。
もちろんDAMで♪
でも最新機種じゃないから本人映像ほとんどない(泣
でも歌えればいいんだも~ん♪


今日歌った全曲リストw

テルーの唄/手嶌葵(13.1/888/?)
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(12.5/838/?)
サマータイムブルース/渡辺美里(13.3/917/65)
Last Smile(テンポ+6)/LOVE PSYCHEDELICO(16.8/902/62)
AM11:00/HY(15.0/886/71)
焼け野が原/Cocco(13.5/900/62)
Wait&See/宇多田ヒカル(14.0/866/64)
RADIO/JUDY AND MARY(14.5/908/65)
粉雪/レミオロメン(15.1/925/65)
人魚/NOKKO(10.4/842/56)
真夜中は純潔/椎名林檎(9.2/891/64)
やっつけ仕事/椎名林檎(8.4/908/63)
Wanderin'Destiny/globe(20.7/803/55) ←佐紀ちゃんやったよ♪
乗車権/BUMP OF CHICKEN(7.9/892/59)
Butterfly/倖田來未(11.0/869/62)
初花凛々/SINGER SONGER(11.3/938/64)
本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity(12.2/915/64)
寒い夜だから・・・/trf(14.5/880/59)
7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE(14.8/916/69)
KISS OF LIFE/平井堅(13.5/885/63)
バイマイメロディー/平井堅(15.6/891/65)
I believe/絢香ayaka(14.1/931/65)
花/ORANGE RANGE(12.4/882/63)
Startin'/浜崎あゆみ(8.6/868/61)
GLORY DAY/Misia(19.8/854/61)
my sweet darlin'/矢井田瞳(9.1/893/65)
ハナミズキ/一青窈(15.3/932/67)
8823/スピッツ(13.0/939/63)
Maybe Tomorrow/レベッカ(14.6/912/63)
HAPPINESS/GLAY(16.2/895/68)
いつか/GLAY(8.1/835/55)
あなたへの月/Cocco(9.8/883/60)
Way Out/Cocco(10.0/885/57)
ロマンスの神様/広瀬香美(12.2/878/60)
幸せをつかみたい/広瀬香美(13.8/877/62)
Cherish/大塚愛(12.4/909/62)
Song for.../HY(14.7/902/60)
親愛なるあなたへ・・・/ロードオブメジャー(16.1/936/65)
熱くなれ/大黒摩季(11.3/815/59)
夏が来る/大黒摩季(14.3/897/64)
雨待ち風/スキマスイッチ(14.3/939/62)
ここにしか咲かない花/コブクロ(19.5/892/66)
GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA(12.9/930/67)
I'm still alone/globe(18.3/937/67)
ロストマン/BUMP OF CHICKEN(15.1/902/62)
サウダージ/ポルノグラフィティ(11.7/926/63)
ALL MY TRUE LOVE/SPEED(18.3/890/64)
瞳をとじて/平井堅(16.8/933/68)
Brand New Wave Upper Ground/JUDY AND MARY(11.9/934/68)
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき(19.0/907/65)


5時間で50曲w<歌いすぎ?(汗

ちなみに全曲原曲キーだったりw

だってキーが変わると音が取れないんだよぅ>音感がないってことか?(汗



さてさて。曲の後ろの数字はなんだ?という人に説明をw


曲名/歌手名(消費カロリー/点数/偏差値)でつw


DAMの採点には「カラオケ予備校」というのがあって
点数&全国順位から算出した偏差値がわかるのですよ。
あい。偏差値教育どっぷりハマり組ですからw


なので、点数が低くても下手な人が多ければ偏差値は高くなるし
点数が高くても同じレベルの人が多ければ偏差値は低くなるという
なかなかおそろしい採点機能なのであります(汗
ちなみに最初の2曲は偏差値メモし忘れw


そして消費カロリー。
これはDAM標準(?)で歌い終わったら勝手に表示w

んで、これはキーが高い曲とかシャウトとかってあまり消費カロリーには関係ないらしく

バラードでじっくり歌い上げる系の曲のほうが消費カロリーは多かったりw


あい。既にお気づきの方もいるかと思いますが
記事タイトルは本日カラオケで消費したカロリーの合計だったりしますw



消費した分ビール飲んじゃ意味ないよ。。。_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、ビタミンCのサプリを飲んでからビールを飲んでるこんちきです。おつ。
意味なさすぎ。。。_| ̄|○



さてさて、よく遊びにいくところで洋楽の話題で盛り上がってますね~
でわ、今日もネタなしの私も便乗して。。。って洋楽詳しくないのよねん。
ってわけであえて時流に逆らって(?)邦楽ネタでまいりましょう。
演奏停止はしないでね♪


そそ、ヨーグルトさんが80年代の邦楽シーンを教えてほしい ってことだったんで
そすると、私が3歳~中学1年くらいまでに聴いた曲なら80年代よね~
ってなわけでつらつらと思い浮かぶまま。(めんどいから曲にリンクは貼らないw)



プリンセス・プリンセス
 M、ジュリアン、世界で一番暑い夏、ムーンライト・ストーリー、恋はバランス、パパ、ダイヤモンドなどなど


渡辺美里
 My Revolution、悲しいね、10years、サマータイム・ブルース、恋したっていいじゃない、
 センチメンタル・カンガルー、虹をみたかいなどなど


工藤静香
 嵐の素顔、恋一夜、MUGO・ん・・・色っぽい、FU-JI-TSU、抱いてくれたらいいのに、黄砂に吹かれてなどなど


中森明菜
 少女A、セカンド・ラブ、スローモーション、ミ・アモーレ、DESIRE、十戒(1984)、難破船などなど


チェッカーズ
 ギザギザハートの子守唄、ジュリアに傷心、I Love you,SAYONARA、涙のリクエスト、
 あの娘とスキャンダル、星屑のステージ、Song For U.S.A.などなど


アン・ルイス
 ラ・セゾン、六本木心中、WOMAN、あゝ無情、グッド・バイ・マイ・ラブなどなど


バービーボーイズ
 なんだったんだ?7DAYS 、女ぎつねon the run 、泣いたままでlisten to me 、ごめんなさいなどなど


BOOWY
 季節が君だけを変える、MARIONETTE 、ホンキー・トンキー・クレイジー、わがままジュリエットなどなど


う~ん。曲名まで書いてるといつ終わるんだ?(汗)
ば~っと歌手名と80年代の私的代表曲のみあげてみましょか。(もちろん順不同)


高橋真梨子(for you...)、ラッツ&スター(め組のひと)、鈴木雅之(別れの街)、鈴木聖美(熱くなれたら)、
岡村靖幸(イケナイコトカイ)、松岡英明(以心伝心)、寺尾聰(ルビーの指環)、岡村孝子(夢をあきらめないで)、
小泉今日子(なんてったってアイドル)、中山美穂(派手!!!)、GO-BANG'S(あいにきてI・NEED・YOU!)、
LA-PPISCH(パヤパヤ)、WINK(淋しい熱帯魚)、近藤真彦(ギンギラギンにさりげなく)、少年隊(仮面舞踏会)、
シブガキ隊(スシ食いねェ!)、光GENJI(ガラスの十代)、今井美樹(瞳がほほえむから)、、、、


ってやっぱり終わらんwとりあえずこんな感じで。
やっぱり80年代後半の曲のが多いかなぁ。
トップテンとベストテンはほぼ毎週見てましたよん♪


え?松田聖子を忘れてるって?
洋楽は演奏停止するらしいビビねえ にお任せしますw

<<追記>>

というわけでビビねえが松田聖子について語ってくれた じょ。

ありがと~~~ヾ(@^▽^@)ノ

昭和縛りカラオケイキたいじょ♪

若い日の痛い思い出も気になる木w

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、連休最終日やっぱりなんの予定もなかったこんちきです。おつ。
しょうがないのでヒトカラ4時間イッてきました。。。_| ̄|○ <マタカヨ


そいえば、ジョニーくんレパートリーを増やしたい!ってなことを書いてたので
本業:歌って踊れる八方美人のわたくしがこんちき流レパ増強法を伝授しましょう!

え?なんで女教師婚遅期じゃないんだって?
「そんなの好きにすれば?」の一言で終わりそだけど呼んでくる?

え?いらない?じゃあ勝手に進めます<マテ


増強法1:場数を踏みましょう

当たり前だけど歌わなければ覚えませんw


増強法2:他の人が歌った曲を盗みましょう

あ、この曲いいな~とかこれだったら歌えそう!と思った曲はどんどん盗みましょうw
その人と一緒にカラオケ行ったときはリクエストして歌ってもらって覚える手もあり。
ただし、盗んだ本人の前で歌うのは控えましょう(その人の持ちネタが減るのでw)。


増強法3:メドレーを活用しましょう

まず「ヒッパレ19○○」のようなその年のヒット曲のみのメドレーを入力。
サビだけでもいいので歌える曲があったらその曲をフルコーラスで歌えるように練習。
2005年⇒2004年⇒2003年とだんだん昔の曲にチャレンジ。
今~自分が生まれた年のヒット曲のうち1曲ずつでも歌えるようになったらおげ。
上司とのカラオケで困ることはないでしょうw


あとは増強法じゃないけど

・演歌は少なくとも1曲
・デュエット曲もできれば1曲
・ドラマ主題歌・CM曲(昔のでもおげ)

もおさえとくと便利です。

あ、一番手っ取り早い増強法忘れてた!

増強法4:カラオケボックスでバイト<マテ


そこまでするのはちょっと。。て場合の裏技もあるけど有料なんで<コラ

でも結局はその場で楽しんで歌うことができれば何の曲でもいいと思うけどw


だって酔っ払って聴いてない&覚えてない人が多いし_| ̄|○


<本日のオンナ道>
・プチヨーガ。やっぱりこれからw
・すっぴん5日目。でもやっぱりボロボロなのよ(大汗
・カラオケでストレス発散?<どれだけ歌えば気が済むんだかw
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、21時前におやすみなさ~いとか言ってる家にいるこんちきです。おつ。
小学生かよっ!いや、イマドキの小学生のほうがもっと夜遅いハズw


さてさて、新宿に場所を移して朝まで続く。

銀座からタクシーで移動して>とくさんごちそ~さま!
天下一品でラーメン食べて>佐紀ちゃんごちそ~さま!

って私も奢ってもらってばっかりじゃん(汗
みんなありがとね~♪


んで、3次会のカラオケ会場へ入ったわけですが。
まったりできるお座敷部屋。。。着替えよ!
と慣れないスカート姿に疲れた私はジーンズへ。
あ~やっぱり持ってきてよかった♪
で、すっかりリラックスした私は歌いたい曲を歌いたいように歌うのでありました。
あぁ一人globeやっちゃったよ。。。_| ̄|○

ここから長丁場のためかなり端折っていきますよ。<コラ

佐紀ちゃんと青春アミーゴ振り付きで歌ったでしょ~
途中佐紀ちゃんより振り付け指導付w

ジョニーくんとif~灰とダイヤモンド~歌ったでしょ~
GLAYの中ではマイナーだよね~と言いつつw

とくさんリクエストのカブトムシ歌ったでしょ~
どこから声出てるの?と言われつつw


ってかみんな歌上手いのね~
佐紀ちゃんのサイケデリコにやられ
ジョニーくんのイエモンにエロい!とか言い
とくさんのミスチルに感動しつつ宴は続く。。。

そうそう。途中から部屋が寒くて自分のコートだけじゃ物足りず
紳士なジョニーくんから上着を借りてるのにも関わらず<ありがとね~♪
とくさん、なぜにハーフパンツ?w


さて、いつ頃からだ?

佐紀ちゃんの米米レパとアニソンレパに爆笑し
ジョニーくんの日本ブレイク工業にさらに爆笑し
とくさんのレモンティにエロ~言いつつ爆笑し。。。
そうそう「君をのせて」歌ってるときに「スバル!!」の話もあったなぁw

で、数少ない持ちネタから「青のり」を。
ウケてもらえてよかったよ。。。_| ̄|○


朝が近づきかなりカロリーも消費したところでまったりモード。
佐紀ちゃんが膝で寝ていいよ~と言ってくれたのに
あとちょっとだしもったいない!と歌を選ぶ貧乏性なおいら。
あ~そっちのほうがもったいなかった。。。_| ̄|○

で、逆に佐紀ちゃんを膝枕しつつサウダージを歌う。
みんなまったりしてるのに「私は私と~♪」とひとり熱唱。ごめんちゃい。。
そしてその後佐紀ちゃんに膝枕してもらって幸せそうなジョニーくんを
飛び起きさせてしまった選曲がたぶん「夢芝居」<だよね?w

で、最後に4人で「また逢う日まで」を歌って3次会はお開きとなるのでした。


そして4人で新宿駅へ向かって歩くのでした。が、
なぜにこんなに人多い?<新宿だから
なぜにみんなたらたら歩いてる?<みんなオール明けだから
そして佐紀ちゃんとホストを見て「あれはないよね~」と笑いながら
人波に乗ったまま新宿駅へ到着。
ここで路線の違うジョニーくんとお別れして東京駅へ。

電車の中で佐紀ちゃんと田舎の話やらなんやらで盛り上がる。
途中から寝てたとくさんが「あれ?東京駅着いてる?」
2人して東京駅に到着したのに気付かず。。。_| ̄|○

で、新幹線の出発を待つ間喫茶店でおしゃべり。
イロイロ話題は尽きなかったんだけども、
佐紀ちゃんと私の「○○○○で○○かよ~」(息ピッタリw)発言に
きっととくさんは女の怖さを味わったでしょうw

あっという間に新幹線の時間がやってきて
佐紀ちゃんとギュウ、とくさんとギュウして
また遊びにくるからね~!とお別れとなるのでした。


さて、次が最後だ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、5連休1日目は予想通りほぼ寝て終わったこんちきです。おつ。
あと4日ナニしよ。。。bowさんのとこに車で遊びにイッちゃおうかな~♪


さてさて、ようやっと2次会に行きますよ<だから遅いって。

え~2次会のカラオケまでははい。確かに手つないで歩きました。
すみません。発端は私でつ。。。_| ̄|○

ビビねえを左手に、佐紀ちゃんを右手に「わ~い♪両手に花だ~♪」
とやってたらあれよあれよという間にマイムマイム状態w
まぁ、それもいい思い出ってことで<コラ


んで、カラオケについて早速佐紀ちゃんにキューティーハニー一緒に歌お~♪
とか言ってたら、とくさんがポチポチっと1曲目を入れてました。

ってか口笛うまっ!歌もうまっ!選曲もばっちり!
ジョニーくん曰くの宴会部長。認定!
ぜひ名刺にその肩書きをw

んで、佐紀ちゃんと一緒にキューティーハニー歌って
「プクッとボインの女の子♪」のところでついつい佐紀ちゃんを凝視。ごめんにょろ~

で、ビビねえとソファをお立ち台にしてUFO♪を歌い踊り
その後もピンクレディメドレーをやったんだけども、
ごめん。予習が足りなかった。。。_| ̄|○

で、酒乱場修羅場を歌ったときにマスターに
「声が全然違う!」と驚かれ<だからレインボーボイスなのよw>マスター

で、ジョニーくんに「正しい街か丸ノ内サディスティック」と
椎名林檎つながりでリクエストされ、選曲中に「あ、茜さす・・もいいなぁ」
ってことでそれをポチっと。満足していただけたかしら?>ジョニーくん

で、ハナミズキ歌ったときのとくさんの絶妙のハモリ。。。
さらに1曲デュエットしたけどかなり上手い!
のにあんまりあの曲知らなかったのよ~ごめんにょ。
今度ロンリーチャップリン一緒に歌いましょ~>とくさん


とくさんとヨーグルトさんの奇跡の地球を聴いて、
ジョニーくんのSPARKをノリノリで聴いて、
佐紀ちゃんとヨーグルトさんの青春アミーゴを聴いて(修二とオサムには爆笑)、
マスターのモノマネ付きソングにも爆笑して、
ビビねえの絶妙なタイミングでの演奏停止に爆笑w<大好きよ♪


そして今回のビビねえの名言「浮気しない男はいないんじゃ~!!!」
たぶん結構な回数言ってたw
その発言に微妙に複雑そうな顔をしてたヨーグルトさん。
たぶん反論したかったんだろう思われ。違った?w>ヨーグルトさん


そうそ。前とくさんからリクエストもらってた天城越えも披露し、
その場でリクエストされたダリダリ~♪も披露し、
大盛り上がりのまま2次会終了。<股端折り杉


そして、マスターにはGWまでは有効だった約束通り奢っていただきました☆
ごちそうさまでした~♪股奢ってね♪<コラ


ここでマスターとヨーグルトさんとビビねえとはお別れとなったわけですが、
あ、佐紀ちゃんギュウしてる~と思ったらやっぱり私も反転したのバレてるし(謎
私もギュウしてさようなら~となったわけですが、
そういえばビビねえとのチュウ写真。誰が持ってるんだ?>持ってる人は送ってくらさいw


で、最初っから宿なし=オール予定のおいらと
既にタッグを組んでたとくさんと
巻き込む気満々だった佐紀ちゃんと
その佐紀ちゃんに捕獲(?)されたジョニーくんと
4人で眠らぬ街新宿へ。


そんなこんなで今日中に終わるのか?<ハヤクシロ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、今日も睡魔に負けそうなこんちきです。おつ。
ぶらぶら遊びすぎた。。。_| ̄|○


さてさて、女性陣には好評だった女王様の教室。
女教師婚遅期は気まぐれ故出演依頼に応じないときも多々。
2時間目が行われる日はいつになることやらw

といわけで?テーマ:「女王」で歌ネタでイキますか!


もちろんこの曲から。

JR新宿駅の東口を出たら そこはあたしの庭 大遊戯場歌舞伎町♪
(歌舞伎町の女王 by 椎名林檎)


あとはこれでしょ~。

残されるのは あぁ結局 何でも知ってる女王様♪
(夏が来る by 大黒摩季)


しまった!2曲しか思い浮かばない(汗

女王チックな曲は他にもあるけど、(カウントダウンとかそうじゃない?w>佐紀ちゃん)
明確に女王が出てくるのは他に思い出せないなぁ~
今日は脳内カラオケ不調なのかしら?w

ってか女王チックより乙女チックな曲検索しようよ。。。_| ̄|○


<本日のオンナ道>
・階段&プチヨーガ。。。効果は出てるのか?(汗
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、ヤフオクの商品検索に熱中するあまり更新を忘れそうになったこんちきです。おつ。
だからプレミアム会員なれって。。。_| ̄|○


さてさて、マスターのとこに落ちてた「色バトン マスタードソース付
歌ネタで挑まれちゃ負けられません!<ただの負けず嫌いw

次の色で思いつく曲は?

イッてみましょ~♪


は?

泣き出しそうな窓際のブルー やりきれないね そっと揺れてる心包んで♪
Maybe blue 冷たい部屋でかまわな~い♪
Maybe blue by ユニコーン

ユニコーンはこの曲聴いてハマったな~

は?

赤い風が吹く街 どこまでも駆けてゆけ
2人を邪魔するもの すべて消してゆくんだから♪
Red Angel by ポケットビスケッツ

これよく歌ったなぁ~

黄色は?

もしも生まれ変わっても また私に生まれたい
この体とこの色で 生き抜いてきたんだから♪
Yellow Yellow Happy by ポケットビスケッツ

これもまたよく歌ったw

は?

グリーングリーン 丘の上にはララ緑がうた~い~♪

だっけか?w
なぜかこれだけ音楽の教科書w

は?

これ以上一人になんてしないで かなしくて泣きたくて 神様私を隠して♪
Violet Moon by ポケットビスケッツ

またもやポケビ。
しかし歌詞が見つからない。。。マイナーなのか?w


ピンクは?

桃色の片想い恋してる マジマジと見つめてる
チラチラって目が合えば 胸がキュルルン♪
桃色片想い by 松浦亜弥

似合わなすぎ。。。_| ̄|○


は?

どこまでも白い雪のような あなたに降る夢の礫
声を届けてよ いつものように それだけで距離さえ越える♪
Missing You by GLAY


いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい♪
Winter,again by GLAY

雪を見るたびにこの2曲のどちらかを脳内カラオケ再生w

灰色は? 

真夜中 心が 割れるように痛い♪
灰とダイヤモンド by GLAY

もちろんGLAYざますw

は?

銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ♪
銀の龍の背に乗って by 中島みゆき

銀ちゃん元気~?

あとこれもだw

銀のシューズで踊って Do you wanna hold me tight♪
ダンシング・ヒーロー by 荻野目洋子

あれ?これも歌詞見つからないな~

は?

ア・チ・チ・ア・チ 燃えてるんだろうか~♪
ゴールドフィンガー'99 by 郷ひろみ

曲名これでよかったっけ?これも歌詞見つからない。。。

オレンジは?

Hello! Orange Sunshine 魔法をかけて 細い体をタフにしあげて♪
Hello! Orange Sunshine by JUDY AND MARY

一回だけライブ行ったなぁ~<トオイメ

●コレを回してくれた人のイメージカラーは?

もらってきちゃったんだけどw
う~ん。。。青ってか群青色?
スキンのイメージが強くなるのは気のせいか?w


<本日のオンナ道>
・もう日課w階段&プチヨーガ
・あぁ肌の調子が。。。_| ̄|○ <ハヤクネロ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、な~んにもつぶやきネタが思い浮かばないこんちきです。おつ。


さてさて、とりあえず歌ネタでイキましょか。

ふと思ったんだけど邦楽で「神様」が出てくる曲は多数あれど
「仏様」が出てくる曲って少なくない?
あったとしても「神様」とセットだったりするし。


で、タイトルは小学生のときに合唱で聴いた「秋祭り」って曲から。
曲名が合ってるかは自信ない。。。_| ̄|○<だって15年以上前


これは曲名からしてわかりやすいw

神様ヘルプ! by チェッカーズ


この曲好きなのよね~

頼りの神も失業中~♪
STREET LIFE by GLAY


ダリダリ~ン♪ついつい歌ってしまうw

神様はいない だって祈ったもん 想いが届きますようにって~♪
my sweet darlin' by 矢井田瞳


そういえば歌ネタ初登場?w

教えてください神様 あの人は何を見てる?
こいのうた by GO!GO7188


これちと懐かしいw

ねぇ神様 私のお願い事をきいて ひとつだけ♪
Rapturous Blue by ポケットビスケッツ


そういえば願い事ひとつだったかみっつだったか忘れたけど
アラジンの魔法のランプの話で何を願う?って話題になると必ず
「願い事を増やしてください」って言う人いたよね?w


<本日のオンナ道>
いつもと違う服屋に行ってみる。
いいのがあったけど閉店まであと5分って。。。_| ̄|○
19時閉店ってやる気ないとしか思えないw
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、RECENT ENTRIES が「車の中で」「やってしまった。。。_| ̄|○」となってるのに気付き「ナニを?」とひとりツッコミしてしまったこんちきです。おつ。
あぁ今日もひとり上手(by 中島みゆき)。。。_| ̄|○


さてさて、本日は一歩も家から出ていません。
28歳女性としてどうよ。。。_| ̄|○

ってことは。。。

もちろんネタがない。。。_| ̄|○


ってなわけで歌ネタに逃げますか!<マテ

どうも外は雨が降ってるようなので「雨」をテーマにイキませう。


街中で偶然会うときはいつも雨が降ってる人がいたなぁ。。。<トオイメ

君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて
はじまりはいつも雨 by ASKA


今日もそうだわ。ハピバ♪

おめでとう 元気でいる?
4月の雨 by DREAMS COME TRUE


おさげが恐ろしく似合わない学生でした。。。_| ̄|○
もちろん学校にしてったことはナイ。

それは とても晴れた日で 未来なんて いらないと思ってた
Rainning by Cocco


これを出したら年齢詐称疑惑が。。。_| ̄|○

雨雨ふれふれ もっとふれ わたしのいい人 つれて来い
雨の慕情 by 八代亜紀


そういえば

あめあめふれふれ母さんがジャノメでお迎えうれしいな♪

の「ジャノメ」ってナニ?ミシン?<ソレハナイ


<本日のオンナ道>
・睡眠をた~~~~~~っぷり。
・プチヨーガ&ビタミン剤補給w
・カップラーメンの誘惑と戦い中。。。_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。