こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中


テーマ:

ども、大きい荷物を運んでる時男性社員に「重そうだね~」と声をかけられたので

「きっと優しい男性が「手伝うよ」って言ってくれるんですよね~」と返したらスルーされたこんちきです、おつ。

結局1人で運んださ。。。_| ̄|○



さてさて、ビビねえピャーコさん恋さんbowさんユウキちゃん

マスターヨーグルトさん のとこで見かけて気になってすぐにやった脳内メーカを

今さらながら記事にしてみたり。<ネタがないんだよぅ。。。_| ̄|○



とりあえず「こんちき」でやってみると。。。


こんちき脳内


」びしかないのか?と思いきや真ん中にぽつんと「」。。。

ムッツリスケベってことなのか?

はたまた「脳の真ん中でHを叫ぶ(古っ)」ってことなのか。。。




んで、まぁついでだし。。。と「こんぶう」でもやってみると。。。


こんぶう脳内


何となくバランスがいいような気がしないでもないw

でも「愛」は「秘」密に覆われて「悩」みは「悪」どいことなのか?<不倫疑惑!?w




まぁせっかくだし本名でも。。。



本名脳内


ほぼ「金」で「友」と「秘」。。。

「金」⇒「仕事」に変更してくれれば当たってる気がしないでもない。。。

ん?仕事で金稼いでるわけだから同じなのか?w

やっぱり愛はないのね。。。_| ̄|○



じゃぁこれはどうだ!と名字と名前の間に全角スペースを入れてみるw



本名(全角スペース)脳内


「悪」一色ですか。。。_| ̄|○



んじゃスペースが半角では?

本名(半角スペース)脳内

真っ赤な「」に取り囲まれ、

ほんのちょっとの良心が「泣」いているってとこですか?w



名字と名前の間に全角スペース入れて歩いてる時

名字と名前の間に半角スペース入れて歩いてる時

『要注意人物』ってことですな!


どうやって判断するんだか。。。_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、今朝電車の中で男子高校生に「1人で2人分の座席使ってるんじゃないよ」オーラを飛ばしまくったこんちきです。おつ。

目合わせないように逃げてたんで最終的に「ちょっと寄ってください」って言ったけどさ。

朝からイラつかせるんじゃねぇ~!ヽ(`Д´)ノ

おと。ちょっと品がなかったかしら?<モトモトナイ



さてさて、「社長、こんなのどですか?」とブレーン よりもらったネタを。

今頃 「キャラミル研究所

だってさ~去年の今頃ってあんまり更新してなくて

なんとなく判定だけはやったような気もしなくはないんだけど

記事にはしてなかったし!w


ってなわけで(?)以下結果を。

まずはウラゲノム3種。


WILD・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」

「ワイルド」は柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。


行動特性
遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
好きなことはやる。きらいなことはやらない。
子供じみた駄々をこねたりします


CAPTAIN・厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」

「キャプテン」は仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができるしかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ
本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
基本的に『仕切り屋』です

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります


REALIST・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
「リアリスト」は合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるにはその道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。
(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すとちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。


行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


んで、この3つを踏まえた(?)オモテゲノム


SMART軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。


主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます

べったり付き合う友達関係を好まずヒトに相談事をすることもあまりありません

会話は楽しく。スイングするような愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにもハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからもなにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。



あ、このフォントは自分であたってるかなぁ?と思うとこでつ。

川に落ちるまではなかったけど用水路にズボッっとはあっただよw


ってかやぱ~り「何考えてるかわからない」人なのね。。。_| ̄|○



<本日のオンナ道>

・新人さんに紛れ込んで仕事<若いエキスを奪ってくるw

怪談階段&プチヨーガ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、昼間寝すぎてやっぱり寝れなくなったこんちきです。おつ。
これ書いたらいいかげん寝よ。。。


さてさて、ユズリハさんのとこで見つけた成分解析
あまりにツボだったのでやらずにはいられず。


こんちきの成分解析結果 :

こんちきの67%は血で出来ています。
こんちきの20%は濃硫酸で出来ています。
こんちきの12%はスライムで出来ています。
こんちきの1%は愛で出来ています。



血の気が多すぎやしませんか?
濃硫酸って。口から吐いて攻撃でもする?
スライム。。。分解しちゃいますね?
1%しかないのかよ。。。_| ̄|○



(ほんとの名前)の成分解析結果 :

(ほんとの名前)の33%は電力で出来ています。
(ほんとの名前)の29%は蛇の抜け殻で出来ています。
(ほんとの名前)の29%は理論で出来ています。
(ほんとの名前)の9%は知識で出来ています。



確かに静電気すごいけどね?
確かに巳年生まれだけどね?
理論と知識があるのはいいけども?
愛が全然ないよ。。。_| ̄|○


あ、ちなみにプログラムをダウンロードしなきゃできないんで
ダウンロードしてまでやるのはやだけど分析してほしいという方が
いらっしゃったらお申し出ください。
分析結果をお送りいたします。
ちなみに苦情は受け付けませんw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、現在補正予算案作成中のこんちきです。おつ。
だって、女の子なんだもん♪<殴


さてさて、え~、なんですかね、ひじょ~にネタ切れ。。。_| ̄|○

毎日家と会社の往復だもん!
花金(死語w)だってのに飲み会もないんだもん!
モテた!とかいうこともないんだもん!


で、ふと「去年の今頃ってナニしてたっけ?」と昔の記事を。。。

あ、い~もんめっけ♪  →  日刊あなた

去年やったときは見事に恋愛とは程遠い結果になったけどどうよ?とポチッ。


日刊こんちき

絶滅していなかった?こんちきを渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でこんちきが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているこんちきだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でこんちきを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、こんちきの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


あらあら、目撃者全員死亡だって。。。ってどんな呪いだよ。。。_| ̄|○


こんちき謎の襲名
この度、こんちきは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後こんちきは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。こんちきは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。


ん?縛られるほうなのか?縛るほうなのか?
縄より鞭のほうがいいなぁw




こんちき、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、こんちきのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なこんちきであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


はっはっは♪これでネタになるわ~☆ <マテ
ちなみにドロップキックよりは一本背負いや大腰のほうが得意でし。
恋多き人?。。。まったくないから恋愛ジャンルにイケないんだよ。。。_| ̄|○



しかし、「全員死亡」とか「謎」とか「意識不明」って。。。
どんな生き物なんだよ。。。_| ̄|○


<本日のオンナ道>
・プチ&階段&パック
・春物コート物色開始
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、パック中の顔ってマヌケだよなぁと思いつつこれアップしたらどうなるだろ?と誘惑にかられてしまうこんちきです。おつ。
ゼッタイやらないけどね!!!


さてさて、先日「今日は隠し写真ないかな~♪」と遊びに行ったろり。さんのとこで
姓名判断なるものを紹介してたので早速やってみることに。


どれどれ。。。こんちき。っと(もちろん本名でやりましたw)。。。判定!


人格(20画)(大凶)
家庭内に問題が起きやすく、病難・災難・金銭問題等の暗示があります。うまくいくことの少ない、浮き沈みの激しい人生です。

外格(16画)(大吉)
魅力的な人柄で思いやりがあり、誰からも好感を持たれます。その人柄が認められ、リーダーとして活躍するでしょう。

地格(17画)(吉)
勇猛な性格で、個性を発揮できる仕事に向いています。強情な面がトラブルを招く事になるので、協調性を養い、自制しましょう。

総格(36画)(吉凶混合)
人情に厚く、人の世話をやきすぎては苦労を背負い込むことが多い。無理なことは断るべきです。冒険心が旺盛なため、稀に英雄的人物を出します。

天格と人格の関係(成功運) =     
人格と地格の関係(基礎運) =  吉凶混合 



びみょ~な結果。。。ネタにならないなぁと思ってるあたりすでにオカシイ。

試しに昔の名字と母の再婚で変わってもおかしくない名字でやってみるw
(地格は同じなので省略)


昔の名字を入れて。と。。。判定!

人格(30画)(吉凶混合)
野心が強く、行動力はあるのですが、投機的なことに執着すると失敗してしまいます。浮き沈みの激しい極端数です。

外格(11画)(大吉)
日頃の努力によって実力を評価されます。周囲の人から引き立てがあり名声、地位を得ることができるでしょう。

総格(41画)(大吉)
信用厚く、人望あり、リーダーとして財名を築きます。親しみやすい人柄で、社会的にも家庭的にも幸福な人生です。

天格と人格の関係(成功運) =     
人格と地格の関係(基礎運) =  吉凶混合 



籍さえ移せばすぐ使える名字を入れて。と。。。判定!

人格(19画)(大凶)
実力はあるのですが、予期しないトラブルが多く非常に不安定です。人間関係にも家庭縁にも薄く、浮き沈みが激しい人生です。

外格(11画)(大吉)
日頃の努力によって実力を評価されます。周囲の人から引き立てがあり名声、地位を得ることができるでしょう。

総格(30画)(吉凶混合)
浮き沈みが激しく、成功も長続きしません。投機的なことを好み、失敗して失意に沈みがちです。現在成功しているなら、後は守りに入ることです。

天格と人格の関係(成功運) =     
人格と地格の関係(基礎運) =  吉凶混合 



いずれにせよ浮き沈みが激しいんだ~。
成功運は「凶」で基礎運は「吉凶混合」なんだ~。
じゃ、今の名字のままでいいや。


ってもう変わる予定ないのかよ。ないんだよ。。。_| ̄|○


<本日のオンナ道>
・プチヨーガ30分&階段昇降運動いつも通り
・こないだのスカートに合うトップスを探しに行ったのになぜかカバン購入w
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、漫才師の適職率が83%の上に羞恥心が足りないと言われたこんちきです。おつ。
当たってる気がするのは気のせいだと思いたい。。。_| ̄|○


さてさて、先月は珍しくというかブログ始めてから初めてか?
月のカレンダー全部埋まったよ。。。w
で、そんなに突っ走ってしまうと素敵にネタ切れ。。。_| ̄|○
オンナ道だけで記事UPするのもちと悔しい私はブロ中末期症状w

今回メモ帳から取り出したのは2/15にやってみた
オーラソーマ・カラー心理診断

4本の選んだボトルそれぞれに意味があるんだけど
結果全部載せるには2本目が当たりすぎててちとイタかったんで
都合のいい3本目のとこだけw

<3本目>
深いヒーリングと変容の時が訪れました。何年もの間、堂々巡りを繰り返してきた思考の輪を断ち切り、否定的な思考のパターンを解放していくチャンスです。心の奥に存在するあなたにとっての真実、“良心”の声に耳を傾け、それを信頼していきましょう。そうすれば、これまで以上に強烈な直感力が働き始め、さらには、サイキックな力が開かれる可能性もあります。直感の導きに従っていくと、必要なものや情報が手に入りやすくなります。仕事のパートナーや恋人など大切な出会いも訪れるでしょう。


こうやって改めて見ると「追い風吹いてるよ!」と思ってしまう私は自己中でし。

出会いの神様バチコーイ♪


<本日のオンナ道(午後の部)>
・階段8階分を2往復+6階分を1往復。ってこりゃもうスポ根のノリだなw
・やっぱり下半身中心に30分プチヨーガをやりつつネタ探し。。。_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、「キレイになりたいならやっぱり部屋もキレイにしないと!」と思い夕方5時から掃除を始めたこんちきです。おつ。
朝からやれよ。ってか普段からキレイにしろよ。。。_| ̄|○


さてさてビビねえの「あの人は今!(違」を読んで
あまりの懐かしさのため昔の自分の記事を読み返してみると
当時よく占いやらテストをやって記事にしてたな~と。
最近は他のブロガーさんが紹介してるのやってコメするだけだしw


で、ふと考えたのが


生年月日・血液型など不変のものをベースにした占い→結果も変化なし

設問をそのときの考え方・状況で選択するテスト→結果は変わるよね?


ってなわけで、当時こんな結果が出てえらく凹んだエゴグラムをやってみる。


おぉ!まったく違う結果が!成長したのか?w



あと、ジョニーくんのとこで恋愛頭脳をやったんでついでに恋愛成績表もひさしぶりに。

ってちょっとこの結果なんですか?1年以上前とほとんど同じだけどさ、

精神年齢39歳→44歳
結婚適齢期30歳→32歳

ここだけ成長してどうするよ。。。_| ̄|○

ちなみにそんな私との相性診断付き恋愛成績表はこちら
やる人いるよね?ね?ね?


ちなみにるる嬢は第1回イブログのお相手でございましたw
第3回はあるのか?
あったらあったでヤバイよなぁ。楽しいからいいけど♪<コラ


<本日のオンナ道>
・ゆっくり入浴・・・1時間
・プチヨーガ・・・いろんなポーズで30分
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、今日は風邪っぴきのため一日中寝てたこんちきです。おつ。
え?そのまま大人しく寝てろって?すみません。。。_| ̄|○


今日もアメブロさん重いですね~
ってなわけで巡回する気にもなれずヒマなんで占いサイトをうろうろ。。<だから寝ろってw
そこで見つけた「新動物占い

ちなみに結果はこんな感じだったんだけど、どこが「新」なんだ?

動物占い公式サイトでの結果はこんな感じであんまり違いがわからないw

なんでも「新」つければいいってモンでもないでしょ。。。(苦笑

と占いにツッコミいれてみたり。


あとちょっとサルがかわいいのが「占いモンキー

誕生年月日から占うのは動物占いと同じだから結果は似たりよったりだけどw
ちなみに「情緒派ブルーモンキー」だそうだ。

お暇なときにでも遊んでみてくだされ。
そしてどこらへんが「新」なのか報告をぜひw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、2日連続帰ったら鍵がかかっててふてくされ気味のこんちきです。おつ。
21時前なのになんでだよ!

毎日家と自動車学校との往復でネタがない。。。
出会いはないのかよ!出会いは!

というわけで愛よりお金に生きてみる。
ゆずりはさんのとこで見つけた

金持ち頭脳


天下り官僚級のわたしの結果はこちら

ってアドバイスはないのかよ!
あなたをよく理解できませんでしたって。。。

まぁ2031年まで待てばお金持ちにはなれるらしいが
そのときは5○歳だよ。。。
老後のために貯めとくしかないな。。。

そういえば以前こんなことをやったけど。。。
頭脳あったって成績良くたってダメなときゃダメか。。。_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
慢性ネタ切れ気味のこんちきです。
というわけでモモさんあるあるさんご紹介の浮気度チェックを早速取り出してみたりする(笑)

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、13人です。
⇒ちょっと多すぎやしませんか?

あなたが生涯費やす浮気費用は、183396円です。
⇒1人あたり14100円でいったい何を?

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
⇒映画何年も行ってませんが。。。
⇒ましてや男性と映画行ったこと3回もありませんが。。。(泣)


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
⇒男性とショッピング。。。(以下略)

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
⇒どっちやねん!

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
⇒はいはい、どぞどぞ。

あなたの優柔不断度は112 オロオロです。
すみません、100越えています。
⇒いや、あやまられてもねぇ。。。

「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……。
⇒う、心当たりが。。。(汗)

あなたのH指数は、87 えっちです。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
⇒無意識なようなので自覚はまったくありませんが。。。

あなたの誠実さは44 しっかりです。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
⇒相手は選り好みしないとね~。。。

あなたの浮気したい指数は、68 ふわふわです。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
⇒二股。。。されそうになったことならあります。。。(泣)

あなたの度胸指数は、31 ドキドキです。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。
⇒小心者なのでねぇ。。。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)
⇒その前に家庭を築けるかどうかが。。。(泣)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。う、うつくしい。
⇒えっと、浮気ですか?これ?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう。
⇒やっぱり浮気じゃないよな~

って浮気の前に本命は?



そういえば今月はイメージアップ強化月間だったハズ。。。
だめだめじゃん。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。