こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中


テーマ:

ども、予告通り(?)長期放置プレイに走ったこんちきです、おつ。

相変わらず仕事漬け&酒びたり(ヲイ)な毎日です。



さてさて、本日は5月いっぱいで退社する人がいまして、

女だらけ(7人)の飲み会となりました。<明日も仕事あるのにw



メインは送別会だったのですが、

ついでに2日後に誕生日の私も祝ってもらいました♪


ケーキ


さらに、お店から1品つまみをサービスしてもらったり♪



そいえば、去年の誕生日には「今年こそ!」って言ってたような気がするけど

やぱ~り今年の誕生日も恋愛ジャンルにイケないままなのね。。。_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、日曜・月曜と風邪っぴきで22時前には布団に入ってたこんちきです、おつ。
っても昨夜は2時過ぎに寝たんだけどさ。。。_| ̄|〇


さてさて、今日は水曜なのに終電まで飲んでしゃべってました~
風邪完治してないのに。。。_| ̄|〇<コラ
そしてただいま終電の中で更新中w

えと、今日のお相手は別部署の女の子なんですが、

同じ歳で
同じように何度か転職してて
同じように彼氏いない歴○年で
同じように飲み会では男扱いされてしまう(ノ_・。)


ような人でした。<お仲間発見w
18時半に待ち合わせして飲みに行ったんですが、
店に入ってから22時半に店を出るまで盛り上がりっぱなしw


彼女と話してて気付いた&指摘されたことが


・他人はそれほど人を気にしてない&気を使ってない
・そんだけ交流範囲が広いのに疎外感を感じるのは強欲だ。
・かわいいより格好いいと言われるのは天然ボケが足りないからだ
↑天然ボケをしようとした時点で天然じゃないんじゃ?w
・彼氏がいなそうor予定がなさそうな雰囲気を醸し出してはイケない
↑む、難しい。。。_| ̄|〇


とりあえず明日はコンタクトにスカート姿で出勤予定。
ちゃんと起きれたらね。。。_| ̄|〇
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、既にオフレポまとめ終わった人が多い中まだ1次会にも行ってないこんちきです。おつ。
遅すぎですから。。。_| ̄|○


さてさて、0次会のダーツも無事終了し、5人で待ち合わせ場所へ。
まだ来てないみたいだね~と話てるとそこにヨーグルトさん登場。

板尾だ!<ヨビステカヨw
約束の青の鉢巻ネクタイで来てくれました☆


その後すぐにビビねえ登場。

わ~い♪ビビねえだビビねえだ~~~♪

と今度は路上なのにまた抱きつきにいくおいら。
ビビねえその時はまだ素面なのにごめんちゃい。。。_| ̄|○
いや、まだビール2杯しか飲んでませんでしたから!


で恋ヶ窪さんとカズミさんは遅れるとのことで7人でぞろぞろと
マスターが予約してくれたお店へ。
いや~よかった~あの個室。どんなに騒いでも大丈夫なあたりがw


とりあえず一杯目を頼んで乾杯!ってところでカズミさん登場。

うわ~♪カズミさんだカズミさんだ~~~♪

さすがにテーブルを乗り越えて抱きつきには行きませんでしたw
○ーゲンさんいた時代からよく覗きに行ってて、
ズギTもすごく欲しかったけど当時ビンボーで買えず。。。_| ̄|○
あ~あのズギちゃんを書いてる人なんだよな~本人もかわいいな~
ってこれで2児の母になるんか!(汗
と内心ぐるぐるしつつうっとりしているとカズミさんより嬉しいお土産が!

わ~♪ズギバッチだ~~~♪嬉しい~~~♪

さっそく服につけて持って帰る準備はOKw
じゃ、ついでにと持参したお土産をガサゴソと<いわてオフで学びましたw
さっそく食べてくれた人もいるのね~。ありがと~♪

とくさんからも(私はまだ行ったことない)ディズニーのお土産が
テーブルの上にコロコロと転がされたところで恋ヶ窪さん登場。

「間違って隣の店に入っちゃった~w」

おいしすぎですからw

わ~い♪恋ヶ窪さんひさしぶりだ~~~♪

って抱きつきに行ったような拒否られたような。。。_| ̄|○

で、全員揃ったところでもっかいかんぱ~い♪
その後の盛り上がりっぷりと言うか壊れっぷりはリンク集から探してみよう<ヲイ


ビビねえの毒舌も飛び出し<大好きよ~♪
ヨーグルトさんのネクタイ鉢巻も生で見て<ありがと~♪
マスターの「この中だったら誰選ぶ?」発言に女性陣が「洒落にならん!」とブーイングしw
まだまだ楽しいことがいぱ~いあったんだけども。


ナニがツボに入ったのかはわからないけど一人で涙流して大笑い。。。_| ̄|○
酔ってたのか?そうなのか?いや、ちゃんと(?)記憶はあるんだけども。
何で私あんなに笑ってたかわかる人いません?


で、確か恋ヶ窪さんだったような気がするんだけど。
「かなり濃い面子集まったよね~」って発言にみんな頷いてたような<ウロオボエカヨ


そんなこんなで大盛り上がりのまま一次会は終了<端折り杉
ここでカズミさんと恋ヶ窪さんは帰途へ。


カズミさん。今回は席の都合もあってゆっくり話せなかったけど
今度また遊びに行ったときはいろいろお話しましょうね~♪
これからもよろしくです☆


恋ヶ窪さん。お忙しいところ参加してくれてありがとねん♪
心残りはピンクレディと前回約束してた新宿オフw
また遊びに行くから遊んでね~♪

そんなこんなで2次会へ続く(ハズ)<マテ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
060224_1851~0002.jpg

ども、本日は久々に飲み会だったこんちきです。おつ。
女5人だけどさ。。。orz

終電で帰るんだけども、酔っ払い多いっすね~
って私もその一部か。。。orz


<本日のオンナ道>
・階段6階分を3往復。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、さっきから同じ間違いを繰り返してるこんちきです。おつ。
保存押した途端エラーって。。。_| ̄|○

さて、初対面の人に「お酒強いでしょ(断定)」といわれる私のもとに
イキつけの飲み屋のマスターからボトル1本お酒バトンいただきました。
さ、さっそく飲みますか♪

お酒バトン



Q1. あなたは酔うと基本的にどうなりますか?

一緒にいる相手にもよるけど「女王様」になる確立が高いですw
あとは基本的に「笑い上戸」の「マシンガントーク」。

素面でもマシンガントークなのに飲むと5割増し。
素面で2人で7時間話続けたし。
飲んで2人で朝まで話し続けたし。
どっちも連れは女性だけどさ。。。_| ̄|○

女王様になるのは男女混合団体様のときが多いかな?
「あれ取って~」「これ飲みたい」「苦しゅうない」って感じでw


Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

3年程前の夏会社の行事でバーベキューにイキました。
太陽が燦々と降り注ぐ中ビールに焼酎にワインとぐいぐい飲みました。
気がついたら家の近くでした。

ま、要するに飲みすぎて寝たらしいw
で、声をかけても叩いても起きなかったので
男性社員が車に運び送ってくれてたようで。

目が覚めた後いきなり元気になったので
送ってくれてた男性社員2人を巻き添えに
カラオケ3時間歌いにイキましたw


Q3. その時はどの位飲みましたか?

缶ビール:350ml缶を6本くらい
ウーロンハイ(ウーロン:焼酎が5:5から最後は1:9ぐらい):5杯くらい
赤ワイン:3杯くらい
白ワイン:飲み始めたのは覚えてるけどいつ寝たかわからんw


Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

電車でも会社でも吐きそうだったw
ま、めったに二日酔いにならんけど。


Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

運んでもらった上にカラオケにつき合わせてすみませんでした。
野外での昼酒は寝る確立が高いので(1年後もヤった)
新しい職場ではそんな醜態晒さないように気をつけますw


Q6. 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

350ml缶ビール6本かな?
ここの家ではケース買いしててなぜか毎晩ご飯のときに乾杯しますw


Q7. 好きな銘柄は?

焼酎は「鍛高譚」。置いてある店だとこればっか飲んでるw

あとはあまりこだわりないかな?
日本酒や焼酎は店に置いてるの中から気になる名前でその時選ぶから
あまり銘柄覚えてないんだな、これが。


Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

最近外で飲んでナイのよ。。居候だし無職だったから。。_| ̄|○

だから最後外で飲んだの9月だわ。
東京離れる前にオフ会やら会社関係の人と飲み会やらw

仕事関係で知り合って仲良くなった女性と2人で飲みにイキ
1軒目の小さいお店で男性4人グループにナンパされ
(私達とそのグループしかお客さんがいなかったw)
その中の外国人の社長さんが麻布の会員制のバーに連れてってくれました。


Q9. よく飲む、思い入れのあるお酒5品

特に思い入れのあるお酒ってのはナイけど
よく飲むのだと「鍛高譚」「中生」「ジントニック」「レッドアイ」ってとこかな?
大学時代はカクテル系のが多かったけど今は焼酎メインだな~
オヤジ化したのか。。。_| ̄|○


Q10. バトンのジョッキを回す人5人

やっぱり恭子ねえさま池田真路ねえさまははずせないんだけど、お2人ともお忙しそうなので気が向いたら&未経験だったら持ってってくださいw
あとできればABのブロガーさん(パパ除くw)にお願いしたく。
気がついたらぜひ持ってってくださいw


じゃ、マスター、お勘定はツケでお願いね♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もなぜか会社にいるこんちきです。。。
3連休じゃなくて3連休日出勤です。。。

そんな中昨夜18時~今朝5時まで飲んだくれてました。
しかも20歳~22歳の若者に囲まれての飲みです。
男8:女2というちょっとした逆ハーレムです。
決してホストクラブなんかじゃありません。

どんなに飲んでも食べてもタダでした。
さらにちょっとモテ気分を味わえました。
自分まだまだ大丈夫じゃん!と自信がつきました。

若いエキスをたっぷりと吸収してきたためか
3連休日出勤のストレスは何処かへ行ってしまいました。


と言いたいところですが3連休日出勤はやっぱりありえな~い!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はもうボーゲンさん「仲良しクラブ」に入りませんか?のコメントで思考能力使い果たしました。
う~ん、記事にしてトラバすべきだったかしら。。。まぁいっか。


で、明日は飲み会です!


そして
関西系お気にくん
も来る予定です!
ちょっとあやしい。。。


さて明日(もしくは明後日?)の記事のテーマが「目指せ恋愛ジャンル?!」になるか「飲み飲み」で終わるか。。。


私の明日はどっちだ!?


さ、まぁこさんのところにいって復習してこよう。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お酒を飲みたい・・・
おいしいお酒をたらふく飲みたい・・・
みんなでわいわい騒ぎながら飲みたい・・・

とりあえず生でしょ?
ギネス、梅酒ロック、たんたかたん、八海山、浦霞に一ノ蔵・・・


でも給料入るまで飲みいけそうもないや(泣)
だって、金欠なんだもん!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。