こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中


テーマ:

ども、今日は定時に仕事を終ようやっとゲト戦記を見てその帰りに一風堂でラーメン食べてきたこんちきです、おつ。

もちろん相方は女の子だけども。。。_| ̄|○



さてさて、ユウキさん のとこからもらってきたカラオケバトン

やっぱりマイクが回ってきたら歌わないとね!<違



Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

2週間に1回は行ってるかな?
しかも1回3時間以上。。。_| ̄|○


Q2 誰と行く?またどこで歌う?


誰とでも♪1人でも♪普通にカラオケボックスで。<マネっこw
先約がない限りカラオケの誘いは断りません!
先約あったことがないけども。。。_| ̄|○


Q3 自分で一番得意だと思う曲は?


ん~なんだろ?「十戒 by中森明菜」かな~?
いい加減にして~♪ とか 冗談じゃない~♪ がかなりリアルに聴こえるらしいw


Q4 上手いと褒められる曲は?


「天城越え」ですか?<って誰に訊いてるんだw


Q5 立って歌う?座って歌う?


その時の状況と曲の難易度により違うw
立ったほうが声は出るんだけれども(たぶん)


Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?


ハナミズキ、歌舞伎町の女王、ここでキスして、pure soul、Together あたりかな~?
実際試したことはないから定かではナイw


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?


100点満点だと99点。<7月7日晴れ
1000点満点だと940点くらい?<よく覚えてない


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?


GLAYの「Winter,again」は同感w<でも下手なのは。。。w
あと山崎まさよしの「One more time, one more chance」か
イエモンの「JAM」かな~?<ってNo.1が3曲あっていいんか?(汗


Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?


今んとこナイ。HYの「Song for...」で遠恋中の女の子を泣かせたことはあるw


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?


上京オフで盛り上がったこととか、
叔父さん夫婦の「麦畑」がめちゃめちゃ面白かったこととか、
在京中にカラオケオフ仲間とCD録音したこととかw


Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?


マライアキャリーの「EMOTIONS」<ムリだってw
Misiaの「THE GLORY DAY」と「K.I.T」<いつも途中で息切れ(汗


Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?


男女問わず、好きな人。<またマネっこw


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?


とりあえず一緒に行っては見るけど、
どうしてもダメなら1人で行くから別に気にしないw


Q14 カラオケとはあなたにとって何?


腹筋運動<マテ
趣味でもありストレス発散でもあり、日常生活の一部のような気がしないでもない(汗


Q15 次にバトンを回す1人は?


んじゃ、カラオケ好きなそこのアナタ!どぞ♪



書いてるうちに歌いたくなったよ~・°・(ノД`)・°・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、最近さらに八方美人に磨きがかかってきた気がするこんちきです。おつ。

もちろん「どこから見ても美人」って意味ですよw<ボカッ



さてさて、昨日の記事でのたーさん のコメント


>てかこれも、扇風機に向かって「あー」ってしたら声震えるんかな(笑)


で今何かと話題ヨーグルトさん からもらっておいて放置プレイしてた

「意外とありがちバトン」の存在を思い出しました(汗


そんなワケで3ヶ月寝かせてたバトン、カビ生えて ないよね?w

さ、さくさくイッてみよ~♪


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


え?常識でしょ?w<違

ってもここ何年かとんがりコーン食べてないような<トオイメ



2.バームクーヘンをはがす。


はがしますよ~♪っても時間ある時だけw

あとはパクッと食べちゃったり。しばらく食べてないなぁ<トオイメ



3.扇風機の前であーーーって言う。


あい。昨夜やりましたw

でも「あ"~~~っ」ってはならなかったよ。。。_| ̄|○>たーさん



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


昔はよくやった。最近ヤッてないなぁ<トオイメ

ってかポッキーすら食べてないじょ~ヽ(`Д´)ノ



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


学生時代はそいった妄想はしなかったなぁ。。。

「私のためだけのライブ」とかは夢に見たけどw



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


基本的に自分の写メってネタ用にしか撮らなかったりw

なんでできるだけ顔バレしない角度を研究したりはするw



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


あ~あるかも(汗

歩きながら妄想ってしょっちゅうだしw



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


これはさすがにないなぁ。

が、底のほうに青のりが入ったままお湯入れたことはあったりw



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


あい。そいで青タンをよく作ってました。。。_| ̄|○

でも自転車でドリフトできたのよ!<自慢にならんw



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


これはないかなぁ。

電気のひも切れやすかったのよw



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、

それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


カワィィと思ったことはないかな?美人だな~ならあるけどw<ボカッ

あい。外で見たときは。。。_| ̄|○<それが現実



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


あ~思ったより声が低くなかったのには結構びっくりしたw

歌声は死にたくなりました。。。_| ̄|○



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


うんにゃ~夜更かしがデフォルトですからw

それに深夜の映画ってホラーのほうが多かったしw



14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、

意味不明なテレパシーを送る。


街中でカッコイイ人を見つけて

「こっち向け~!」とテレパシーを送ったことはありまつ。。。_| ̄|○



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


あるなぁ。そしてお互い照れ笑いw

最近はエレベーターから降りようとした時に乗りこもうとした人とよくw



16.全部でいくつ当てはまりましたか?


8つかな?



17.バトンを渡したい人


このネタを思い出させてくれたたーさんいかが?w

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、3連休だというのに今日病院に行く以外なんの予定もないこんちきです。おつ。
車でふらふら一人旅しちゃおっかなぁ。。。



さてさて、「ください♪ネタがないのでw」と図々しくお願いして
エロゆずさん からもらっちゃいました「携帯バトン」


エロゆずさんネタをありがと~♪ヽ(´▽`)/へへっ
エロゆずさんみたいに「ヽ(´▽`)/へへっ」を使ってみました。
確かにちょっと楽しいわw


ふむ。携帯電話で変換した時の文字候補をあげていくバトンとな。
さてさてわたくしのお題は。。。「エロメガネ」 
これ のことね?w


さっそくイッてみよ~♪


Q1.あなたの【え】の変換候補上位5位は?


エロ エロゆず ぇ 絵文字 えと


1位・2位とエロが続いておりますw<どんだけエロ好き?w
エロゆずさんごめんちゃい!2位でしたw
「えと」は「えっと」の短縮形でつw>よく使う


Q2.あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?


ろ ろ? 論争 ろっぱ 6


1位単語にすらなってませんw
2位何を尋ねたかったんだ?
「ろっぱ」?。。。あ、わかった「おはよ~」「ろっぱ」だ!w



Q3.あなたの【め】の変換候補上位5位は?


メガネ メッセ メール 目 めったに


あい。もちろんメガネが1位でつw
メッセが2位に入るあたり中毒ですなw



Q4.あなたの【が】の変換候補上位5位は?


がない がないこと が 学校 画像


この上位2つは前に入る単語は決まってそうだわw



Q5.あなたの【ね】の変換候補上位5位は?


ネタ ネタないんだもんよ ね 寝て 年中


やぱ「ネタ」「がない」ってどんだけネタに苦しんでるんだw
そして「年中」「寝て」るのねw



Q6.第一候補のみで文を作って下さい


エロ ろ メガネ がない ネタ


ネタがないエロメガネ
エロメガネがないネタ

「ろ」はどうやっても文に組み込めない(汗



Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
Q8.そのまわす人5人をどうぞ


ほしい人どぞ♪
まわす文字もそんとき考えまつヽ(´▽`)/へへっ <コラ

エロゆずさんありがとでした~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、20年以上ぶりに父の日の行事に巻き込まれたこんちきです。おつ。
なんかやらなきゃないのかな~?面倒だなぁ~と思ってたら
母が「姉と私から」ってことでプレゼント用意してました。<さすが母w



さてさて、いちお~父の日ってことでパパ から枠外指名されてたバトンをプレゼント代わりにw


「幸せバトン」


●貴方の今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
 
どだろ?他の人も言ってたけど比べるもんじゃないしな~
自分の部屋で好きな音楽聴きながらビール飲んでタバコ吸ってブログやってるんで
それなりに幸せな休日でつ。

家庭内のゴタゴタもないしw


●今までの人生での「幸せベスト3」は?
 
う~ん。。。幸せを感じるのって瞬間的なものだから
人と比べるものでもなければ自分の中で順位付けするものでもないと思われ。


出会う人に恵まれ
仕事に恵まれ
好きなものに囲まれ

充実した気分で過ごせれば


何気ない一言にも何気ない出来事にも何気ない景色にも幸せを感じられるのでは。



●ここ一週間でいちばん幸せだった出来事は?
 
アイスをもらえたこと<子供かw
つかそれに至る経緯が楽しかったのよw



●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 
炊き立ての白米、味噌汁、納豆orとろろ。<マタカヨ
きんぴらごぼうがあれば言うことなしw



●では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?


幸せを~つかみたい♪ (幸せをつかみたい by広瀬香美)


幸せの基準はいつも自分のものさしで決めてきたから~♪ (Trauma by浜崎あゆみ)



●あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?


感謝できること
大切な人の笑顔
もちろん肉体労働後のビール♪w



●この人の幸せを知りたい!と思う5人の人にバトンを回して下さい


あらかた出回ってるようなので転がしておきます~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、ヘンなトラバは容赦なく「スパム通報して削除」のこんちきです。おつ。

ヘンなコメントも「スパム通報して削除」できればいいのになぁ~

どんだけ効果があるのかはわからないけどさ。。。 ε=(。・д・。)



さてさて、牛タンの都のbowさん より宅急便が届きましたw

わ~い♪ネタをありがと~~~ヾ(@^▽^@)ノ


さっそくいただきます♪(。-人-。)


「食べ物バトン」


■朝食はごはん派?パン派?


理想は炊き立てご飯に納豆orのり&豆腐の味噌汁
でも今朝はトースト&ベーコンエッグ&コーヒー
ってかご飯でもパンでもおかんに作ってもらったものはありがたくいただきます(。-人-。)


■好きな食べ物を3つ挙げてください


ご飯・豆腐・山芋or長芋(とろろにしても短冊切りにしてもOK)

なんか似たような質問されるたび違う答えの気が。。。(汗


■今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?


う~ん。難しいなぁ。。基本的にご馳走してもらうものは何でも美味しいです<コラ


■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?


そこまで嫌いなものではないけど大根と人参の味噌汁はなぜか苦手(汗)


■それは何ですか?


小学校のときに戻しそうになって以来食べるたびにウッとなる(泣)


■一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください


ビールと白身魚のから揚げとほうれん草のおひたしとちくわのピリ辛炒めだったような?


■鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?


豆腐!


■「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください


「どっちの料理SHOW」の負けたほうの料理。あんな美味しそうなのにもったいないw


■今、自分の中で流行っている食べ物は?


黒胡椒せんべい・あとシーズン的にとろろそば(月見も可)


■最後の晩餐で食べたい物は何ですか?


白ご飯(麦入りでも可)ととろろと豆腐となめこの味噌汁ときんぴらごぼう


■次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して


もうお腹いっぱいでござる。


<本日のオンナ道>
・2週間ぶりにスカートで出勤。むくみが。。。(泣)

・なのでプチヨーガをやらねば(汗)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、昨夜は「ページが見つかりません」の度重なる表示にコメレスするより先に記事を書き始めたこんちきです。おつ。
結局途中で寝ちゃって朝更新したりするんだけれども。



さてさて、ネクタイ鉢巻は標準装備のヨーグルトさん のとこからもらってきました。

『あなたの一番好きなものバトン』。サクサク行ってみよ~♪


★1.動物は?
 犬も猫も好きだが一番となると。。。人間。<違?


★2.お菓子は?
 気分によりけりだけど。。。最近は「海老かきもち」か「黒胡椒せんべい」


★3.料理は?
 きんぴらごぼう。うちのおかんが作るのは美味い♪


★4.缶ジュースは?
 最近ペットボトルばっか。。。缶はコーヒーが多い。(メーカーは気分次第)


★5.インスタント食品
 きつねうどん好きなので「どん兵衛」か「赤いきつね」


★6.寿司ネタは?
 甘海老。イクラとホタテも捨てがたい。。。


★7.パンは?
 食パンかなぁ。焼いてバターだけでもサンドイッチやホットサンドにしてもいいし。


★8.ドンブリは?
 イクラ丼。北海道の函館だっけ?の市場にあるお店(前テレビで見た)のやつをぜひ食してみたい!


★9.お酒は?
 「鍛高譚」かなぁ。ウイスキーとかバーボン以外だったら大抵なんでもイケるけどw


★10.TV番組は?
 あんまり見てないからなぁ。「エンタの神様」は(ごくたまにしか見ないけど)好き。


ん?11がない。。12の設問から予想して勝手に設問作っちゃえ。<コラ


★11.邦楽は?
 GLAY、椎名林檎、BUMP OF CHICKEN etc。。ってどれだけ1番がいるんだってw


★12.洋楽は?
 あんまり聴かないのよねぇ。あえて選ぶならマライア・キャリーかな~


★13.芸能人は?
 う~ん。。「一番!」って人はいないかなぁ。ってか最近の芸能人の名前覚えれないのよ。。。_| ̄|○


★14.歴史上の人物は?
 女性だったら巴御前。男性だったら織田信長。


★15.作家は?
 宮部みゆきは殿堂入りwあと今だったら石田衣良と伊坂幸太郎。


★16.言葉は?
 ありがとう。


★17.雑誌は?
 気分次第だからなぁ。an・an は特集内容によっては。値段もお手頃だしw


★18.マンガは?
 「風の谷のナウシカ」は殿堂入りw作品でも選べないが作家でも難しいわ~


★19.映画は?
 「風の谷のナウシカ」は何回見ても泣ける。あとちと古いけど「プリティー・ウーマン」


★20.お店は?
 ドトール。コーヒー一杯でボーっとするにはもってこいw


★21.洋服は?
 私服だったらジーンズ。仕事着としてはパンツスーツが好き(最近あんま着ないけど)


★22.靴は?
 9cmピンヒール(嘘)。休日はもっぱらスニーカー


★23.香水は?
 しばらくつけてないけどエスティーローダーのプレジャーズとクリニークのハッピー


★24.アウトドアスポーツは?
 外でやるスポーツ。。山登り?<違


★25.インドアスポーツは?
 籠球。


★26.装飾品・貴金属品は?
 アクセサリー類はほとんど持ってないのよね~。ピアスまた付けよっかなぁ。


★27.季節は?
 夏。ヨーグルトさんと同じくビールが美味い!


★28.落ち着く場所は?
 愛車の中。


★29.旅行先は?
 行ったことある場所では北海道。ない場所だったら沖縄。


★30.インターネットサイトは?
 アメブロということにしておいてあげましょう。<偉そう


P.S 必ず名指しで1~5人に回してください。
 必ずって言われるとやりたくなくなるわ~<天邪鬼


さてと、会社行かないと<ハヨイケ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、お風呂上がりにビールと焼きほっけで晩ご飯を済ませたこんちきです。おつ。
やっぱり居酒屋メニューかよ。。。_| ̄|○ >そして2本目突入w


さてさて、今日もステキにネタ不足!<ヒラキナオリ
ってなわけでヨーグルトさんのとこから拾ってきた
予定もないGWにはスルーして仕事のある日にやってしまう「不思議なバトン」

さ、さくさくとイッてみましょ。

[ステータス]
職業::歌って踊れる発泡美人
病気:ブロ中
装備:メガネ・タイトスカート・7cmヒール>女教師婚遅期仕様
特技:脳内カラオケ・たまに妄想が暴走
口癖:ども、 おつ。 さてさて、

[靴のサイズ]
24cm~24.5cm

[両親はまだ結婚してる?] 
母は20年程前離婚⇒昨年再婚しましたが。なにか?

[兄弟]
兄弟はいない。姉妹ならいる。
姉(31)。もちろん(?)独身。彼氏いるかどうかは知らん<いない可能性大w

[ペット]
メロパのぽんちき


☆好きなもの

[色] 白・青・ラベンダー(薄紫でもいいんだけども)

[番号] 6

[動物] 犬・猫・リス

[飲みもの] コーヒー・ビール・お茶

[ソーダ] ファンタグレープorオレンジ(1年に1回くらい)

[本] 宮部みゆき・伊坂幸太郎・石田衣良・その他いっぱい


☆しつも~ん

[髪染めてる?] うんにゃ。

[髪の毛巻いてる?] 巻くとさらに老けて見えるのでやんない。

[タトゥーしてる?] うんにゃ。

[ピアス開けてる?] 昔は開けてたけど。もうふさがってるだろなぁ。

[カンニングしたことある?] しよかと思ってカンペ作ってる間に覚えたw

[お酒飲む?タバコ吸う?] 今も飲んでます&吸ってます。

[ジェットコースター好き??] 大好き! でも何年もイってない。。。_| ̄|○

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ここ以外のどこか。一人暮らし希望w

[もっとピアス開けたい?] もっかい開けようかな。とは思ってるけれども。

[掃除好き?] めんどい。 あ、答えになってない? 好きではないなぁ。でもやり始めると細かいw

[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないはず。見やすい字をこころがけてはいるけれども。

[ウェブカメラ持ってる?] うんにゃ。

[運転の仕方知ってる?] 半年ほど前に覚えました。でもマニュアル車忘れかけ(汗)

[ケータイ何?] auのW32H。WIN定額じゃなきゃ今頃3万超の請求が(汗)

[コンピューターから離れられる?] 会社でも家でもPC漬け。。。少しは離れないとなぁ(苦笑)

[殴り合いのケンカしたことある?] 叩き合い&蹴り合いならありまつ。

[犯罪犯したことある?] 捕まらなきゃいいのよね?w

[お水/ホストに見間違えられたことある?] その時はお水のバイトしてたし。ヅカっぽいと言われたことならw

[嘘ついたことある?] たくさん。

[誰かを愛したことある?] 愛を探して彷徨い中なんだってばよ。。。_| ̄|○

[友達とキスしたことある?] こないだチュウしたよん。

[誰かの心をもてあそんだことある?] わからん。 が、もてあそばれた!と訴えられたことはナイ。

[人を利用したことある?] 利用したのか協力してもらったのかの境界は曖昧だよなぁ。

[使われたことは?] 使いっ走りは嫌いではないので。

[浮気されたことある?] 浮気じゃなくて心変わりされたことなら。。。_| ̄|○

[何かを盗んだことある?] 他の人の持ち歌はかなり盗んでますが。何か?

[拳銃を手にしたことある?] うんにゃ。おもちゃのモデルガンならあるけども。


☆今現在

[今着てる服] 部屋着のパーカーとスウェット。

[今のムード] 蛙の鳴き声がうるさい。

[今のテイスト] 飲んだくれ度満点。

[今のにおい] お風呂上りなんで石鹸のにおい? 自分じゃわからん。

[今の髪型] お風呂上りの半乾き。

[今やりたいこと] トイレ行きたい。<ハヨイケ

[今聞いてるCD] なぜかCHAGE&ASKAのSUPER BESTⅡ<おかんよりレンタル

[一番最近読んだ本] 角田光代の「おやすみ、こわい夢を見ないように」

[一番最近見た映画] えっと。。イーオンなんちゃら<オボエテナイ

[一番最後に食べたもの] 焼きほっけ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 電話で「しゃべった」となると。。。会社で取引先の人。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類かどうかはともかく知的生命体がいてもおかしくない。

[初恋覚えてる?]  たしか小学4年。

[まだ好き?] うんにゃ。

[新聞読む?] 日経好きw

[ゲイやレズのともだちはいる?] わからん。

[奇跡を信じる?] 奇跡はある。ってのと奇跡を信じる。ってのはニュアンス違うよなぁ。

[成績いい?] 先生受けは良かったので成績はそれなりに。

[帽子かぶる?] めったにかぶらない。ってか持ってない。

[自己嫌悪する?] しょっちゅう。

[なんかに依存してる?] 仕事依存症&ブログ依存症&読書依存症ですが。何か?

[何か集めてる?]  懸賞応募のためにタバコのパッケージのマークのとこw

[親友いる?] たぶん?こっちが親友と思ってても向こうはどうだかわからんし。
ってか親友かどうかなんて死ぬまでわからんような気がしなくもない。

[身近に感じれる友達いる?] 身近って意味がねぇ。。。

[自分の字すき?] もっとキレイだったらいいなぁとは思うけど嫌いではない。

[見た目気にする?] 最近はそれなりに。以前は気にしなさすぎ。。。_| ̄|○

[ファーストキス] いつだろ。。。記憶にない(汗) 20歳くらいってことにしておこうw

[一目ぼれって信じる?] だから「ある。」ってのと「信じる。」ってのは違うんだって!

[ビビビ!を信じる?] バチッってのはあるかもね。

[思わせぶりははげしい方?] 相手の受け止め方次第だからわからんって!w

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイではないと思うが隙はないそうだw

[よく物思いにふける] 思考の無限ループにはまることは多々。

[自分は性格悪いと思う?] 良くはないと思うけど。悪いとも言い切れないw

[いやみっぽい?] 嫌いな人に対しては。笑顔で皮肉を遠慮なく。<怖っ

[天使?] ではない。

[悪魔?] でもない。

[シャイ] これも違う。

[よくしゃべる?] TPOに応じて。と思ってるけど基本的にしゃべり杉w

[疲れた?] ってより眠い。


うむむ。設問に答えるのに1時間。フォント編集するのに15分。。
1時間半は時間ないとできんなぁ。<ハヤクネロ


<本日のオンナ道>
・階段&プチヨーガ<今日はちゃんとやったw
・そろそろ夏物探し始めるべきか・・・?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、連休2日目やっぱり昼まで寝てたこんちきです。おつ。
午後からひとりでドライブ。で行った先が本屋って。。。_| ̄|○


さてさて、そんな寂しい休日を過ごしてるおいらに
カズミさんからトラックバックズギちゃんが!(メロメロ
さっそくイッてみましょ~♪「ハテナバトン」


★お名前は?★

基本人格:こんちき
メガネをかけると:女教師婚遅期
メガネをはずすと:セクシーこんちき
でも結局:池内美香


★ご職業は?★

本業:歌って踊れる八方美人。
副業:一応会社員。一応技術職のはず。


★好きな異性のタイプは?★

建前:好きになった人がタイプ
本音:ここここ参照


★特技は何?★

ひとり遊び。ひとりボケツッコミとも。
ながら作業。電話応対しながら書類作成しつつ頭の中はネタ探し。
脳内カラオケ。曲数はなかなか豊富。検索機能付き。


★資格何かもってますか?★

普通運転免許(初心者マーク付)。初級シスアド。
あと珠算1級やら暗算初段を持ってたりするけどきっと実生活には役立たない。


★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?★

好きな食べ物:
ここ数年「何食べたい?」と訊かれると「和食!」としか返事したことない。
メニューで言えばご飯・納豆・海苔・味噌汁とまるで吉野家の朝定食。
お寿司だったらいつもの倍はペロリと。赤身より白身や貝や魚卵を好む。
夏になると毎食冷やしとろろそば(月見もOK)でも暮らせる。

嫌いな食べ物:にんじん(でも基本的に出された物は残さず食べる。)
中でもハンバーグの付け合せについてるヤツの存在意義がわからない。
あと具が大根とにんじん(ともに短冊切り)の味噌汁がなぜかひどく苦手。
カレーやシチューに入ってるにんじんはそんなに苦手でもない。
しかし自分で作るときはにんじんは絶対購入せず。カレーにもシチューにも入れない。


★貴方が愛する人へ一言?★

愛が見つかったら考えます。。。_| ̄|○


★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします★

いつも思うんだけど藤田社長とかって指名したらやってくれるのかね?<アリエナイ


<本日のオンナ道>
・まったり入浴&じっくりプチヨーガ
・これから師匠のとこに行こ♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、車の中をカラオケボックス代わりにしてるこんちきです。おつ。
絶対音漏れてるよ。。。_| ̄|○


さてさて、昨夜の記事では重い話題なのに皆さんコメントありがとうございました。
そしてご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
母共々ムリをせず様子を見てみます。


んで、あまり重い話題が続くのもあれなんで(苦笑
久々に企画モノをやってみよかとも思ったんだけど、何にしよ?

ヨーグルトさん提案のカラオケ人気投票ってもレパ公開が追っつかないしw
こんちきカルトクイズっても誰も参加しなさそだし。
ってそれ以前に問題考えてないよ。。。_| ̄|○
「いつ彼氏ができるか」問題にして「たぶんずっとムリ」とか言われたら。。。_| ̄|○


というわけで企画募集中!<マテ


おと。本題。<コラ

ネタがないときによくお世話になるバトン。
スタート→ゴールまで追いかけたことあります?
もちろん飽きっぽい私はしたことないんですがw

だいたいいつ頃からバトンって出回るようになったんだ?と
自分の記事を遡ってみると、これもバトンの一種かな?というのがありました。
結構初期だよ。『自分が少数派になるであろう項目ベスト10

1年以上経ってるし何か変化はあったかな?

1.東京ディズニーランド。。。未だにない。。。_| ̄|○
2.テレビ。あると言えばあるか。チャンネルの選択権はないけどもw
3.彼氏いない暦。。。更新中。。。_| ̄|○
4.普通免許は取った。<ないと生活できんw
5.高校の時の話だから変わりようがないがな。
6.第一発見者。。。もうならなくていいわw
7.装飾品。。。腕時計以外相変わらずしないなぁ。
8.化粧はするようになったよ!<イバルナ
9.小学校の時の話だから(以下略
10.これ以上人数少ないのはないしなぁ。


ってことは、2・4・8は消えるのか。
それに変わるネタを3つ。と。


・1年半近くブログタイトルもHNも変えてない<面倒なだけ?ってか普通?w
・1年半近くの間にイブログを2回経験。。。_| ̄|○


もう一つが思い浮かばない。。。


というわけでネタ募集中!<マテ


<本日のオンナ道>
・プチヨーガ昨日の分もw
・ビタミン摂取&ドクターシーラボ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、プチヨーガ1時間もやったら気が済んだこんちきです。おつ。
あ~もう少しで「下書き保存」にするとこだった<コラ


さてさて、ろり。さんのとこで見かけてこそこそ下書きをしてる間に
ヨーグルトさんがアップしてた「正体がバレるかもしれないバトン」
こういうときはどっちからもらってきたことにすればいいんですかね?w

とりあえずいってみよ~♪


Q1 朝起きてはじめにする事は?

携帯のアラーム止めてメガネを探す。

Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

音楽を聴くこと。毎日何かしら聴いてます。

Q3 好きな食べ物3つ

炊き込みご飯・きんぴらごぼう・豆腐となめこの味噌汁。。。って献立だわw
素材だときのこ類・豆腐・ブロッコリー
別格:コーヒー

Q4 嫌いな食べ物3つ

にんじん以外思い浮かばない。。。

Q5 踏まれたくない地雷は?

黙ってると機嫌が悪そうに見えるらしい顔筋

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

八方美人に「どこから見ても欠点のない美人。」という意味があるのを知ったこと

Q7 最近1週間で悲しかった事は?

一向に成果の上がらない足首&ふくらはぎ

Q8 今使ってるシャンプー、リンス

「サロンスタイル」
これにしてから朝爆発しにくくなりましたね~

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

左腕か顔。

Q10 恋愛とは?

遠きにありて思うもの<コラ
思えば遠くへ来たもんだ<マテ

きっかけはいろんなとこにあっても気付かなきゃ始まらないかも。

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

ムリムリムリムリ。

Q12 あなたの長所

立ち直りが早すぎる(苦笑

Q13 短所

気分にムラが多い。。。_| ̄|○

Q15 弱点は?

日曜の夜。ってそういうことぢゃない?(汗

Q16 寝る前にすることは?

音楽をかけて部屋の電気を消す。

Q17 リラックス・ストレス発散法は?

カラオケとプチヨーガ

Q18 大大大好きな映画

風の谷のナウシカ。。。ってアニメでもいいんだよね?(汗

Q19 大好きな季節

夏かなぁ。余計なこと考えられない暑さがいいw

Q20 5人に回す

「自分は深夜更新or巡回組だな~」と思う方、手を挙げてみませんか?w
あ、もちろん昼間担当組(?)でもやりたい方どぞ♪
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。