最近のコーヒー人気は、とどまる様子もなく、

多彩な楽しみ方と味わい方があるようですね。

2008年に“吸イーツ”トレンドとなったグリコのドロリッチ!

その仲間というべき、AWARICHアワリッチ にトライしました。

上にホイップクリーム 下にはコーヒーゼリーの層からできているアワリッチ。

アワリッチを持って、軽く振るとコーヒーゼリーにホイップが絡んだ状態になり、

このように振れば振るほどに、ふんわりとした食感ある泡ラテになるとか?



中身をカップに移してみるとこのように

えっ!どろどろドロリッチ!?

おもっきり8回ほど振りましたが、まだまだ振りたらんような?

それともこれで泡ラテなのか、ようわかりませんが・・・

カフェオレのようです。

クリーミーな食感に風味豊かな味わいが心地良いですが、

ちょっと甘い(苦笑)

アップさせてみると、泡アワ。

これがアワラッチの泡ラテかもです(笑)

☆Pure Life☆

▶▶ドロリッチ!コーヒーコラボ

▶▶ドロリッチ! ダブルグレープフルーツゼリークリームin

▶▶Dororich(ドロリッチ)抹茶ゼリークリームin

▶▶ドロリッチ!ショコラクリームin

▶▶ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームin

▶▶ドロリッチ!★ベリーミックス クリームイン

▶▶ドロリッチde吸イ~ツ♪

▶▶グリコ フルーツミックス パインチャージ

▶▶ストローでたべる朝食りんご & ヨーグルト

▶▶身体を癒す、コーワ・パワードコーヒー

▶▶トクホのBOSS GREEN(ボス グリーン)

▶▶香るボス グラン・アロマ

▶▶ドリップコーヒーのBOSS グランアロマ ~香るボス~

▶▶香るボス グラン・アロマ

▶▶BOSS(ボス)ブラックスパークリング 

▶▶おいしさ想定外!!ワンダフレーバーズ

▶▶花王ヘルシアコーヒー

▶▶生豆ブレンド ボトルコーヒー

▶▶キレイをサポート ネスカフェ 生豆ブレンド

▶▶レギュラーソリュブルコーヒー ネスカフェ 香味焙煎

▶▶ネスカフェ バリスタカップ

▶▶ネスカフェ バリスタ♪

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ