クラッシュゼリーとクリームが

絶妙なバランスで混ざり合った

新感覚デザート飲料

グリコ Dororich(ドロリッチ)の新しいフレーバー

抹茶ゼリークリームin で吸ィ~ツしました。

今まであるようで なかった抹茶テイスト

「そろそろ 抹茶の時間ですよ」と登場!
☆Pure Life☆ お借りしました画像をクリックしてグリコ Dororich(ドロリッチ)スペシャルサイトへ
☆Pure Life☆ 公開しましたDororich(ドロリッチ)の記事は

それぞれのDororich(ドロリッチ)画像をクリックしてご覧ください。

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
お馴染みの

ドロリッチオリジナル金のストローでパッシっと
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ なかみは

緑のクラッシュゼリーと白いクリーム。

宇治抹茶の香り高く ほろ苦いクラッシュしたドロドロ抹茶ゼリーに

なめらかさとコクあるバニラ風味のクリーム
☆Pure Life☆ 対照的な2つの素材がほどよくミックスされ

それぞれの素材の香りと風味
☆Pure Life☆

あれあれ ほどよくミックスされていない~!

なんと クラッシュされていない でっかい抹茶ゼリーにビックリ!

ちょっと得したような気分のような・・・

1本(180ml)あたりのカロリーは99kcal
☆Pure Life☆ 今までなかっオトナの味わいのDororich(ドロリッチ)は

日本そのもの 吸ィ~ツ!ちょっと甘いです・・・
☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村