ストローで飲む新感覚スイーツ

今日発売の新フレーバーのドロリッチ!は

2種類のグレープフルーツとクリームの

さわやかな味わいは夏のドロリッチ!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
グリコ ダブルグレープフルーツゼリークリームin
☆Pure Life☆

ドロリッチについている特製のストローは、

大きなゼリーでもらくらく飲めるため、先が太くし

ストローの中でゼリーがほどよくクラッシュされるよう

飲み口が細い逆テーパー型になっているストローは

通称「金のストロー」と名付けられ

不思議な食感が楽しめる魔法のストロー~!♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
ほど良い酸味のきいたホワイトとピンクとの

2種類のダブルなグレープフルーツゼリーに

甘さ控えめのさわやかなクリームがinされて

甘酸っぱいヨーグルトのような風味が漂ってきます~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
グラスに入れると

見た目はいいとは思いませんが
今までなかった柑橘系の夏のドロリッチの

ダブルグレープフルーツゼリークリームin
☆Pure Life☆
では吸イ~~ツ♪

柑橘系を飲むデザートに仕上げられた

新フレーバーのドロリッチ!は

すっきり!さわやかな~♪後味!

暑い夏には気分爽快になりますね~♪

今まで発売されたドロリッチ!のなかでは

ダブルグレープフルーツゼリークリームinがNO1ですね~!
☆Pure Life☆
*画像をクリックして公開している記事をご覧ください
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村