☆Pure Life☆ ストローで飲む新感覚スイーツ

吸イーツなドロリッチ

先月発売されてようやくトライした

新フレーバーのキャラメルテイスト

グリコ ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームin

☆Pure Life☆

ドロリッチは

パッケージには洋生菓子と書かれているので、

スイーツなんでしょうが、ストローを使うので

飲料というイメージがあります。

ヒット商品になっているのもほどよく混ざったクラッシュカフェゼリー

そしてなめらかクリームによってさらに不思議な食感を実現した

ゼリーであって飲料でもある つまりデザート飲料がドロリッチ!

これでドロリッチのラインアップは、

今回発売となったキャラメルクリームでカフェゼリータイプが2品

フルーツゼリータイプ2品となったなりました!

*画像をクリックして公開している記事をご覧ください
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームinはこのようになっていますが、

もう少しなかみとゼリー感がわかるように
☆Pure Life☆
カップに移してみると
☆Pure Life☆

ドロドロのドロリッチ!

ネーミング そのものです~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
なんや これ~!?でか過ぎる~~!!ゼリー

いくらドロリッチオリジナルの金のストローは

逆テーバーストロー(金の部分は先端を太い口径にすることで飲みやすくされている)であっても

この大きさでは無理(笑)
逆テーバーストローでゼリーをクラッシュさせて

☆Pure Life☆
吸イ~~ツ♪

甘~~いキャラメルコーヒーを想像していましたが、

まったく違って 香り豊かなコーヒーとこくのあるキャラメルクリームは
ほろ苦さの残るキャラメルコーヒー

これはいける大人のドロリッチです~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村