☆Pure Life☆ クラッシュゼリーが入った新感覚の飲むスイーツ!!

グリコドロリッチ は乳飲料なのか、それともデザートなのか?

スーパーでは乳飲料コーナーで

販売されているので乳飲料になるんでしょうね!

しかしながらパッケージに書かれている名称は洋生菓子です!

第1弾として発売されたカフェゼリーのドロリッチ!は

爆発的な人気により第27回「優秀ヒット賞」(日本食糧新聞社制定)を受賞したのも納得できる

今までになかった舌触りのいい食感とマイルドな味わいです♪

第2弾のフルーツミックス は関東と九州で先行発売されていましたが、

ようやく関西にもお目見え♪

*公開した第1弾のカフェゼリーのドロリッチ!の記事はこちらでどうぞ→ドロリッチ!de吸イ~ツ
☆Pure Life☆

ドロリッチ!の特徴は

〇ほどよく混ざった新食感!〇いつでも、どこでも、おいしく飲めて♪

〇ふつうのストローは違って先端が太くて、飲み口が細いから吸いやすい

 ゼリーをちゅるちゅる~っと飲めように作られた不思議な食感が味わえるストロー♪
☆Pure Life☆

ドロリッチ!のなかみはこのように♪

フルーツミックスは

フルーツ果汁(みかん・パイナップル・りんご・パッションフルーツ)が入って

クリームでなめらかに仕上げられています♪

カフェゼリーは

ほろ苦いカフェーゼリーにクリームで仕上げられたマイルドコーヒー♪

それにしてもどちらにドロリッチ!にも大きなゼリーがぼっこりと入っていますね~!
☆Pure Life☆

フルーツミックスのドロリッチ!は

大阪でいう喫茶店の味

「みっくちゅじゅーちゅ」のような味わい、わなわちミックスジュースです!

思ったより甘くなく、フルーツの酸味が効いた爽やかな味わいです~♪

食感もドロリッチならではのドロ~っとした舌触り!とても爽やかな気分になれるドロリッチ!です♪

細かく見えるのはクラッシュされたゼリーで、クリームととてもいいハーモニーです♪
☆Pure Life☆
カフェゼリーのドロリッチ!の味わいは

グリコ マイルドカフェオーレほど甘くはないですが、

それに少し苦味のあるゼリーとの融合って感じです!

ほっと一息つきたい時には、ピッタリですね~♪

疲れも癒されそうで、いいカフェブレイクになりますね~!
☆Pure Life☆