AKB48のCMで気になっていた缶コーヒーの新しい提案は

ドリップコーヒーにフレーバーシロップをプラスされたという缶コーヒー。

アサヒ飲料 缶コーヒーブランド「ワンダ」

ワンダ フレーバーズ~WONDA FLAVORS~


☆Pure Life☆

*お借りしました画像をクリックしてワンダ アサヒ飲料サイトへ
☆Pure Life☆


缶コーヒーは、ちょっとクセがあってちょっと苦手なんですが、

缶コーヒーに香り付きシロップを加えられたといのは、はじめてということなので

おいしさを確かめたく買ってみました。

ワンダフレーバーズに使われているコーヒー豆は

コーヒー豆の3原種のひとつでもあることでも知られているアラビカ種のコーヒー豆。

このコーヒー豆は香り・品質に優れているので、コーヒーの原種で全体の70%のシェア

世界中で最も多く生産されるコーヒー豆で、自家焙煎店コーヒー専門店のほとんどが

アラビカ種を取り扱っているそうです。

缶の裏側にも載っているように

ワンダフレーバーズはアラビカ種100%をドリップコーヒーにされたコーヒー缶で、

そのコーヒーにワンダオリジナルフレーバーシロップを加えたいう缶コーヒーです。


☆Pure Life☆


栄養成分と原材料はこのようになっています。
☆Pure Life☆


缶を開けたるやいなや、ふわっと広がる独特の香ばしい甘い香りが~♪


☆Pure Life☆





☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

これは、甘いコーヒー?ではと思いつつ飲んでみると

これが、ほんとに想定外のおいしさ!

びっくり~!の缶コーヒー


ちょうどいい甘さは、メイプルシロップのような香ばしい味わいで

コーヒーのおいしさを一層引き立てていますよ~♪


缶コーヒーが苦手な方でもリピートしたくなる缶コーヒーです~♥


☆Pure Life☆


$☆Pure Life☆

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ