今までにない華やかな香りの

サントリー

BOSS グランアロマ ~香るボス~


先月は、鼻でクンクン~♬ 

ボス史上、もっとも香るボスを缶コーヒー楽しみました。

http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-11598124759.html

今日はドリップバージョンでトライです♬


☆Pure Life☆
こちらがBOSS グランアロマ ~香るボス~の缶コーヒー

缶コーヒーなので甘味が気になるところ・・・


☆Pure Life☆

ドリップバージョンの袋の中には、

7杯分のホットコーヒーが味わえる

BOSS グランアロマ

開けるなりふわっと良い香りが~♬


☆Pure Life☆



コーヒーカップにこのようにセットして


☆Pure Life☆
少量のお湯をコーヒーに注いで約20秒蒸らし

残りのお湯は数回に分けて注ぎます。標準のお湯の量は140ml
☆Pure Life☆
缶コーヒーのグランアロマ では楽しめない

ブラックで、ホットな香り高いBOSSコーヒーです♬

それも「シャンパン酵母」で完熟コーヒーチェリーを発酵させて仕上げられた

完成度の高いコーヒーだからでしょうね。

香りとキレのある美味しさは、朝のおめざに最適ですよ!
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶香るボス グラン・アロマ

▶▶グリーン ダ・カ・ラ やさしい麦茶で水分・ミネラル補給

▶▶BOSS(ボス)ブラックスパークリング  

▶▶とろける炭酸!トロッタスパークリング

▶▶やさしい水分 サントリー やさすい!桃みかん

▶▶色々な伊右衛門

▶▶純水ななっちゃん

▶▶脂肪の吸収を抑えるペプシ スペシャル

▶▶GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)

▶▶オランジーナ ORANGINA

▶▶サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

▶▶P-ecotボトルのサントリー天然水

ご覧頂きましてありがとうございます
↓よろしければポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ