なめらかな泡は、
飲んでびっくりとろける炭酸!
とろけて、たまげてシュワシュシュシュ
サントリー トロッタスパークリング
スリムな形状のオリジナルボトルは、瓶のような
ペットボトル
2種類のタイプの異なるフレーバーは
■特濃ホワイト
■濃蜜りんご
$☆Pure Life☆
香川県の民謡「金毘羅船船」に
「トロッタスパークリング」のオリジナル歌詞を付けて
ジャズ・ヴォーカリストのケイコ・リーさんがシュワシュシュシュという
唄う風変わりなCM

「くつろぎの時間を心地良くする、濃厚な味わいのシュワッととろける炭酸」を
コンセプトに開発された「Trottaトロッタ」とは、
英語で「とろける」という意味をもつトロッタスパークリング
高圧ガスにより かつて炭酸飲料にはなかった「なめらかな泡」を実現されたとのこと。
それは、炭酸飲料の製法においては充填後に熱処理を行うため、
果汁などの成分を含む場合は比較的低いガス圧に設定せざるを得なかったそうです。
$☆Pure Life☆
想定外のきめ細やかで、なめらかな泡。
これが噂の「とろける炭酸」
$☆Pure Life☆
ヨーグルトフレーバーですが、
ミルク感があって、見た目にもコクのある濃厚な味わいです
とけそうって感じですが、これがほんとに
とろけてたまげてシュワシュシュシュの炭酸なんです~♪
$☆Pure Life☆
果汁3%であっても濃い蜜りんごのような深みのある味わいが
ふんわり広がり、シュワシュシュシュっと とろけるおいしさ
$☆Pure Life☆
実に爽やか濃蜜りんごの味わい
こちらがが好みです~♪
$☆Pure Life☆
こちらのサントリーソフトドリンクの記事もご覧ください

やさしい水分 サントリー やさすい!桃みかん

色々な伊右衛門

純水ななっちゃん

脂肪の吸収を抑えるペプシ スペシャル

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ